※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

平野区でおすすめの小児科、皮膚科を知りたいです。アレルギー専門クリニックでの不満があり、別のクリニックを探しています。感染症対応も心配です。

大阪の平野区で良い小児科、皮膚科、アレルギー科知りませんか?💦

今通ってるクリニックはアレルギー専門小児科ですが、ペットに厳しいというか…手放す話をされたり気分が悪かったことが二度あります😞また、風邪など感染症になったとき園で流行ってるとじゃあそれだね、と調べもせず決めつけがちです😅

小児科と皮膚科で分けてかかりつけを探してみてもいいかなーと思ってます。おすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

うに

皮膚科なら西村皮膚科が人気だと思います!☺️的確な薬だしてくれます👌

• ゆか

ゆか

長吉のところですか?
    ありがとうございます😊

• 9月1日
はじめてのママリ

平野区ですが、東住吉区にある川合内科、小児科通ってます!
しっかり検査もしてくれるしアレルギーも診てもらってます!
ネットで予約できますが待ち時間は結構あります。(特に女性の先生。おすすめは女性の先生で親身になってくださいます)

• ゆか

ゆか

平野郵便局から近くですね!
    今はかかりつけ優先ぽい口コミを見ました💦機会があれば女性の先生指名したいです❣️
    ありがとうございます😊

• 9月1日
ドキ子

小児科なら浅田医院
皮膚科なら、海野診療所
がおすすめです😊

• ゆか

ゆか

浅田医院って歯医者の横のですよね!何度か行きました❣️
    予約が早朝現地予約っていうのがネックです…😭

海野診療所も近いので見てみます!ありがとうございます😊

• 9月1日
  • ドキ子

ドキ子

そうですね、でもそれさえ済んだらぶらぶらまっとけるのでまだ楽です!!先生方も優しいですし✨

• 9月1日