※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

ずーっとやろうやろうと思って後回しにしていた下着購入。やっとポチっ…

ずーっとやろうやろうと思って後回しにしていた下着購入。
やっとポチった笑

このまえの旅行でアウトレットは見切れなかったからお家で買い物しようっと。

コメント

コロナ禍になってからメイクもおしゃれもサボりがちになり、なんか駄目だよね…と思いながらここまで来たけど、そろそろ頑張りたい笑

はじめてのママリ

私、バナナちんのこの書き込み見て、
昔ライブ行くたびにめっちゃ気合い入った下着とか選んでさ…(明らかに普段と違うやつ)
でも当時実家で洗濯してくれてた母は何を思ってたんだろうって…
すっごいどうでもいいこと思い出した😂😂😂笑笑

ちなみに私はもうメイクとか日焼け止めしかしてないレベル🤪
ダメすぎるw

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

美容室と新しい服とかは私もしたけど、下着までは新調してなかったわww

なんかさ…若い時ってギラギラしているよね🤣
    今のこのSNS時代なら出会いとかも昔よりかは容易層なイメージ👀

ファンタジーな気持ちって意外と母親は理解している気がする👀
    私の母も韓ブームの時に父連れて聖地巡礼みたいな事してたよ笑

分かるー眉位しか描いてないよ🤣
    寧ろ年齢を重ねたら化粧を引き算しないとなんか違和感があって😵

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやー、どこに気合い入れてんのって話やんね🤣誰に見せる訳でもないのにさ笑
    そうか…そう思えばあの時母は温かく見守ってくれてたんかな笑
    私アニヲタ時代ほんと服に無頓着やったから、バンギャになって服装とかガラッと変わってメイクも覚えて、「いい意味で道を違えてくれた」ってよく言われたよ🤣笑
    どうでもいい話してごめんね😅💦

そうよねー、年相応ってなかなかに難しいよね🤔
    ファッションブランドもやけど化粧の仕方も考えなきゃなぁって思うよね🤔

• 8月30日

身も心も綺麗にして会いに行きたい❣みたいな気持ちは伺えるよ😁

アニメもハマってたんだね!
    バンギャ時代は何系着ていたの?私はロリータに憧れたけど服が高過ぎての&着こなせるスタイルでも美貌でもないからただのお姉だったよ🤣

そう!最近おしゃれ雑誌から遠ざかっていたからメイクもずっと年変わってなくて💦
    なんかさ顔色がよく見える服の色を選んだりしたくなってる笑

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私、ローリーズファームとか着てた😂いかにもバンギャって格好じゃなくて普通の服で行って浮いてた🤣
    気合い入ってる時は裏原宿系?ジッパーとかの、あんな感じで😆

ちなみに私の世代ってリズリサとかピンキーガールズとかジーザスディアマンテ(知ってる?w)とかの姫ギャが多かったよ😂
    私自身はコテコテなのに憧れたよー、BPNとかBA-TSUとか!
    ロリータって夢があるよね✨
    私も見るの好きだった😍

なんかうちらの世代って読む雑誌なくなってこない…?😂
    昔ならそれこそMOREとかジッパーとかJJとかいろいろあったのに😂

• 8月31日

ローリーズファームってややバンギャ的ないちご柄とかガーリーな感じだったっけ?
    ジッパー系ってなんかおしゃれだったよね!
    雑誌の型にハマった格好しか出来なかったからおしゃれだな〜と思っていたよ🤗💕

懐かしぃぃぃぃー!
    ディアマンテだと20歳くらいの時に全盛期とかだったよね?
    ニーハイブーツは憧れて後に買いに行ったわ🤣笑

私はなんだろう…見ている分にはモワメームモワティエとか憧れたな🧚
    一般職には買えないくらい高かったよね😭

今はキンドル読み放題プランで済ませちゃうし、好きな雑誌は廃刊しちゃうからずっと洋服迷子だよ〜🤣
    今はその辺りの雑誌はないの?

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ローリーズはなんというか…ファストな量産型カジュアル?って感じの🤣笑
    その後はデコラとかも流行り出したよー!いろいろジャンルあって個性的やったよね💕

ディアマンテわかる!?嬉しい😆❤️そうそう、20歳くらいの時!うちが通ってた関西の某事務所バンド(ディル前身バンドでベースやってたけどクビになった出っ歯がやってた事務所笑)はそれ系ばっかりやった😂

マナ様のブランドやね✨あのあたりってコテコテやけどシックでかっこよかったよね😍
    そうそう、見てるだけって感じやったな〜

MOREはまだあったような気はするけど、ジッパーもなくなったし、JJとかRayもかなり昔に休刊になってたよ〜😭

• 8月31日

デコラ!懐かしい笑
    ちょっと姫苺とか通ってた笑

ハマっていたのがもう20年前も前だからディルの全身バンドが全く思い出せない🤣
    本当に個性あふれる時代だったよね←今は知らんのだけど

結構休刊しちゃたんだね。
    みんなインスタとかで済ませちゃうのかな?
    雑誌は雑誌の良さがあるのにね〜😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもグッドアンサーつけてくれてありがとう〜😂💕
    待って姫苺めっちゃ懐かしいんだけど笑笑
    友達も通ってたわー!🤣

いやーあの人はそういう意味でも思い出せない方がいいと思う😂この間、薫やったかな?のバーイベントでもめっちゃ悪口言ってたらしいし笑笑
    ホント、今はあんなコテコテのバンド探すのも大変やしね🤥
    バロックとかも当時は薄かったけど今や懐かしいなー。

雑誌って美容院行ったりするとなんか読み込んじゃう😅
    着回しスタイルとかの参考は確かにインスタとかのほうが無料やしお手軽やもんねぇ…

• 9月1日

こちらこそいつも付き合ってくれて有難う♡ポンちゃんと話せてリフレッシュしているわ😚

そっか色々なイベント開催しているんだね💕
    riceのディナーライブとか行っていたな〜美味しいご飯食べながら歌が聴けて良かった笑

バロック懐かしい笑 通った通った❣
    あとアリス九號とか?←その辺りまでしか知らないけど

ちょうど今美容室行ってきたんだけど、オレンジページとか部屋の模様替えとかの本見て割と終わっちゃうま🤣
    たまにはおしゃれ雑誌読まないとなんだけど、ついつい…😅

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、マンガの話もバンドの話もこんなにできてすごい息抜きになってるー❤️ありがと🥰

riceって桜井有紀の??
    うちの兄がめっちゃファンやったよ🤣あの人はラファエルからハマってたんやけど🤣
    ディナーライブとかすごい!そんなのやってたのね✨

アリスー!あったね!
    Kagrra,って知ってる?
    私そこのバンドがVにどっぷりハマったきっかけやったよ😊
    浴衣着てライブ行ったりしたなー笑

わかるわ〜!私も料理本とか渡されちゃうとそっちに意識いっちゃう😭✨
    マジで洋服迷子やわ、ユニクロGUしまむらがありがたくてね…笑

• 9月1日

本当にるんるん話は中々出来ないから奇跡の出会いだと思っているよ😆💕笑

そうそう!evergreenでハマって〜続けて応援していたよ😊
    良いPVだったよね笑

カグラ知ってる知ってる!
    友達も通っていた😆
    私は学校からだったからそのまま制服で行っていたけど、浴衣の子とかいたよね!ちゃんと身支度整えて素敵だな〜と思っていたよ🌟

ユニクロとかも安定感でよく買っちゃう!余程のことがなきゃ服屋選びも開拓出来ないよ🤣笑

• 9月2日