※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アレルギー性結膜炎の方でコンタクトの方いますか(´・ω・`)?10年くらい前…

アレルギー性結膜炎の方でコンタクトの方いますか(´・ω・`)?
10年くらい前にコンタクトレンズにしよう!と思って何度かチャレンジしたのですが、コンタクトを入れるとすぐ視界がモヤモヤ、ゴロゴロしてダメでした。なのでずっとメガネで生活してますが、
メガネって痛いじゃないですか…。2ヶ月くらい前にすごい軽いメガネにしたのに耳が痛い…。調整してもらっても違うところ痛いし、鼻が低いのですぐ下がるしもーーストレスです。
なのでアレルギー性結膜炎の方でコンタクトユーザーだよ!って方のお話聞きたいです\(( °ω° ))/

コメント

ふ9🍵

アレルギー性結膜炎持ちでコンタクトとメガネ併用です。
コンタクトはアレルギーの関係でワンデイ一択です。
でも長時間や花粉がきつい時期などに目がだんだんキツくなってくるので外したらメガネです。
個人的にはメガネで耳が痛いってことないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンデイだと大丈夫ですか?
    昔2weekもワンデイも使ったことあるのですが、その時アレルギーの治療してなかったので、ほんとにすぐ目がゴロゴロしてダメでした💦
    でも今アレルギーの治療もしてるのでいけるかな…?なんて思って、コンタクト検討中です😭
    メガネで耳痛くならないの羨ましいです(´;ω;`)
    私は顔の形が良くないのか、耳痛くないようにするとすーぐメガネ下がるし、下がらないようにしてもらって1日メガネ掛けてると鼻パットのとこも耳も痛くて仕方ありません💦

• 8月30日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

ワンデイでも合わないものもあったので合うものを探すしかないかと思います。私も3種類くらい試して今のに落ち着いています。私が行ってるコンタクト屋さんは今のが合わないのでいくつか試したいと言ったら無料で頂けるので助かります。
    2weekはもう全然ダメでした💦そもそも1週間くらいしか持たないので割高ですぐやめました。

メガネ私は耳の形が生まれつきちょっと特殊な形をしているのでメガネ買う時は耳のところは調節してもらうことが多いですが、鼻が痛くなることはないのでわからないですごめんなさい🙇‍♀️

アレルギーが出る時は飲み薬も飲んでます。

• 8月30日