※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

LINEで送信取り消しをする人がいて、その心理が気になります。自分はしたことがないけど、職場の人が頻繁に取り消しをするので、なぜそうするのか不思議です。

いつも大変お世話になっております。

みなさんLINEの送信取り消しはしますか?私はまったくした事ないのですが、職場で仲良くよくLINEする人がしょっちゅう送信取り消しをするのです。時々ならまだしもほんとにしょっちゅうするので、若干めんどくさくなってきたのと共に何でそんな事するのかな?って思ってしまいます💦どういう心理なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーにだったら文章打ち間違えて取り消したのかな?とは思いますが、しょっちゅうだと嫌ですね💦送信取り消しがその人にとって当たり前になってるとかですかね🤔?

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    そうなんですよ。。。え?何?と思うし、でも何かあって取り消してるんだと思うのでこちらからはあえて触れてないんです💦悪い人ではないんですが、ちょっと気分にムラがある感じで💦

• 8月30日
キラキラ星

私は間違えたらしますね!
意図はないです、ただ間違えたらするだけです😂

• ゆみ

ゆみ

キラキラ星さん❤️
    私が深読みしてるんですかね・・・。

• 8月30日
はじめてのままり

打ち間違いを良くするので
することあります!

おっちょこちょいな方なんですかね?🥺笑

• ゆみ

ゆみ

いや〜何かそれががっつり文章は送って来てたんですよ。。。私は表示で見てて、あとでお返事しよ〜と既読にはしてなかったんですが💦

• 8月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど、、
    なんでなんですかね?😭🌀
    その人がめちゃくちゃ考えるタイプで
    読み返してやっぱりこの文章おかしいかな?
    まだ読んでないなら消そ!みたいな感じでとかでもなさそうですかね?😅

• 8月30日
  • ゆみ

ゆみ

どうなんでしょう。。。ちょっと疲れると言うか、めんどいなとは思っちゃってます😂

• 8月30日
ねこ

友達にそういう人います。
私も表示で見て、後で返信しようと思ってたら消されてることたまにあります。誤字もないし、変な内容でもないのにナゼ?って思います。

私は打ち間違った時は、取消しせずにすぐ訂正したものを送り直してます。

わかりまそた。←間違い
わかりました。←訂正

みたいな感じで。

• ゆみ

ゆみ

Goomey64さん❤️
    何でなんでしょうね・・・。私も同じく、間違えたら取り消しせず送り直すって感じです🥺気にしすぎかも知れませんがちょっとモヤモヤしますよね💦

• 8月30日