※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

年子育児で乳が垂れすぎてます!😱この状態から良くなることはありますか!…

年子育児で乳が垂れすぎてます!😱
この状態から良くなることはありますか!?

本物に忠実に描きました😭
主張が激しい脇肉と垂れすぎた乳、、、私の乳はこんな感じです

おやすみブラや補正下着でなんとかマシになりますかね、、
垂れた乳は戻らないと言いますし、もう手遅れですかね
まだ20代前半なので取り返したいです~😭

皆さん垂れた乳のケアどうしてますか??
変化とかありませんかね?🥺

コメント

deleted user

私も年子完母で育ててきたりしたので垂れてます、垂れてるんですがそんな事より絵が上手すぎて笑っちゃいました🤣

垂れすぎてナンみたいになってます🤣

諦めました✨☺️

  • ママリ

    ママリ

    まさか絵のクオリティをつっこまれるとは🤣
    鏡で見たままを描きました✨️

    まさにナンです!
    やっぱり諦めるのが早いですよね~😇

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忠実に描きました…と読んでから見たのですが本当にリアル過ぎてどうしても、上手すぎて笑ったことを伝えたくて🤣

    開き直り大切だと実感してます✨笑

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨️

    恥を捨てて描いた甲斐がありました🤣

    • 8月30日
deleted user

私もナンです!
細身体型なので余計おばあちゃんみたいです💦
豊胸以外でこの胸がどうにかなるとは思えないので諦めてます😓
これ以上悪化しないようにナイトブラつけて、昼間はしっかりしたところのブラつけるようにしてます!

  • ママリ

    ママリ

    細身でも目立つんですね💦
    痩せればマシかな?と思いましたが変わらなさそうですね😂
    私も諦めてこれ以上悪化しないようにしようと思います、、😭

    • 8月30日