※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにっくママ
その他の疑問

二月に旦那の友人に子供が産まれます✨私が出産した時もお祝いを貰ったの…

二月に旦那の友人に子供が産まれます✨
私が出産した時もお祝いを貰ったので、なにかプレゼントしたいと思います😊
私の時はおむつケーキを貰いました!
男の子が産まれるそうで、2人目(一人目は女の子)ということで何をあげたらいいか今から悩んでいます😅
おむつケーキは貰ったので候補から外したくて、それ以外でおすすめのものとかありましたら教えてください😀

コメント

シュークリーム

スワドルミーをプレゼントしたらあれ助かったよーとよく言ってもらえましたよー😊

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

コメントありがとうございます!
    ネットで見てみたんですが、普通のおくるみより包みやすそうですね😊
    参考にさせていただきます✨

• 12月10日
ゆず

1人目と2人目の性別が違うとベビー服など1から買い揃えたりすると思うので:(´◦ω◦`):
スタイやレッグウォーマーなどはどうですか?
ベビー服だと趣味はサイズが気になりますが(;´・ω・`)
スタイとかの小物?系ならよく使うし喜ばれるかな、と(❁´ω`❁)
因みに私は春に出産祝いを贈りましたが、ガーゼ生地のブランケット?を贈って喜ばれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

コメントありがとうございます!
    スタイ何枚あってもいいですもんね😄
    服も迷いましたが、やはり好みが合わなかったこと考えると避けた方が良さそうですよね😅
    季節に合わせた素材のものもいいですね✨
    参考にさせていただきます!

• 12月10日