※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの気分は日によって変わりますか?9ヶ月の息子が甘えたりクールになることに戸惑っています。同じような経験をされたお母さんはいますか?

赤ちゃんって気分屋さんですか?
9ヶ月になったばかりの息子がいます👶
笑顔がキラキラですごい甘えん坊さんの日と
笑顔が少なく反応も塩対応みたいな日と…
あれ?昨日あんなにママにベタベタだったのに
今日めっちゃクールなんですけど😅
みたいなお子様お持ちのお母さんいらっしゃいますか?

コメント

ららる

そんな感じです!笑
甘えたい日はひたすらくっついてくるのに
そうでも無い日は おいで~って手を広げてもチラッとこっち見るだけ見て無視されます🤣🤣

ママリリ🔰

ぜんぜんありますよー!!
離れたくないとすぐ寄って甘えてくる日もあれば
呼んでも、ん?俺忙しいから〜とでも言いたげで
心閉ざしちゃったの?!笑い方わすれた?💦
と言いたくなるほど無の時があります😂