※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃん向けのヨーグルトで、ベビーダノン以外でオススメはありますか?コスパが気になります。

生後11ヶ月の赤ちゃんなのですが、「ベビーダノン」などベビー向けと明記されてないヨーグルトでオススメのものはありますか?
よく食べる子なのですが、ベビーダノンだとコスパ悪くて😅💦

コメント

ふつうのブルガリアとかの無糖ヨーグルトあげてました🌱🌱

• モンブラン

モンブラン

どこのスーパーにも置いてるやつですね👏🏻
    早速買ってみます🥰

• 8月30日

うちは小岩井かビヒダスです!

あとはゼラチンが気にならないならダノンビオの無糖の4つセットになったものもあげやすいです。

• モンブラン

モンブラン

ゼラチン一応クリアしてます!
    小岩井は甘いイメージあるのですが、無糖売ってたら買ってみようと思います✨

• 8月30日

退会ユーザー

1番よく見かける小岩井が無糖だと思いますよ!

小岩井は甘いというか酸っぱくないので人気ですね!でもサラサラしてるのでこぼして汚れる確率は高いです😂

ビヒダスのほうが少し硬さがある形状で食べさせやすいし、自分で食べるようになってもこぼされにくいです!笑

• 8月30日
  • モンブラン

モンブラン

言われてみると確かに小岩井は酸っぱくないけど、他製品よりサラサラしてますね👀✨
    先程スーパー行ったら小岩井もビヒダスも加糖しかなく、ブルガリアが大半を占めてました😂
    色んな製品試してみようと思います✨

• 8月30日
りりあ

普通にもう1歳になるからいーかな?と牧場の朝あげちゃってます😅

• モンブラン

モンブラン

牧場の朝ほんのり甘くて美味しいですよね😍
    めちゃくちゃよく食べる子なので、糖の摂りすぎになるかと思って無糖を買ってみました🙋🏻‍♀️

• 8月30日
  • りりあ

りりあ

うちの子もよく食べますが上の子が牧場の朝好きで、わざわざ別の買うのも面倒なのでうちは気にせずあげちゃってます😅

• 8月30日
ゆきみ

ブルガリアの無糖と時々ギリシャヨーグルトあげてます。
恵もあげたことありますが、美味しくなかったみたいでべーっと出してました😅
私も味無しで食べてまみましたが美味しくなかったので恵はおすすめしません🤣

• モンブラン

モンブラン

ブルガリアの無糖買ってみましたが、ちょっと微妙な顔しながらも食べてくれてます😅✨

• 9月1日
ゆきみ

上で書き忘れましたが、キウイとかバナナと混ぜてあげてるのでその方が美味しく食べれるかもです!

• ゆきみ

ゆきみ

違う所に返信してしまいました💦
    ごめんなさい💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

あんまり売ってないみたいだし4個なのでコスパ悪いかもしれませんが
普通に私が残り食べてみても美味しかったので…😭
無糖なのに無糖感をあまり感じませんでした😳
もしあったら是非一度…_φ(・_・
自分は店舗のコープで買いました✨