※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

ドゥーテスト排卵チェックを使ったのですがこれは、タイミングをとるべきでしょうか?男の子希望なんですが😭😭

ドゥーテスト排卵チェックを使ったのですがこれは、タイミングをとるべきでしょうか?男の子希望なんですが😭😭

コメント

あー

夜もう一度検査したら濃くなると思いますが、男の子希望なら明日のよるタイミングでもいいとおもいます!

• み

病院に行ったら排卵日強いのでたらタイミング取ってと言われたのですがわかりません😭

• 8月30日
  • み

昨日は検査してないんですよ😭

• 8月30日
  • あー

あー

昨日検査してないんですね!
    そしたら昨日が濃くて、もう排卵間際かもしれないってことですかね?
    なら今日タイミング早めに取って、検査薬が濃くなったら翌日にも取る感じですかね〜!
    私の場合その薄さだと、排卵後の薄さになるので、逆に病院いってまだ卵があるってことならまだ排卵前でこれから濃くなっていくのかなって思いました!

• 8月30日
  • み

このテストが排卵日1日前に知らせてくれるらしいので、、

• 8月30日
  • あー

あー

そうですね!陽性が出てから1日とかだと思います

• 8月30日
  • み

今日タイミングとったほうがいいですかね??

• 8月30日
  • あー

あー

私はこの薄さからタイミング取ってましたが、男の子希望ならまだ明日にタイミング取りますが、昨日の検査薬がないのでまだはっきりいつか排卵かと特定できないとおもうので、夕方以降の反応でどうかって感じだと思います。
    タイミング的には何回か取るのであれば今日明日とかですかね?

• 8月30日
  • み

四時くらいにまたテストしてみてやってみます!薬局の人にはあまり排卵日は妊娠しないと言われたんですよ!

• 8月30日
  • あー

あー

排卵日はあんまり反応しないですよ!
    排卵後でも強陽性から陽性の色に薄くなりだしたときに排卵してる人もいるので。
    でもまだ陰性の濃さなので
    今日濃くなって明日朝に強陽性になるくらいなのかなとおもいます。

• 8月30日
  • み

男の子だと排卵日にタイミングとったほうがいいんですかね??

• 8月30日
  • あー

あー

すみません、下に返事しちゃいました🙏

• 8月30日
あー

私も男の子希望ですが、排卵2日から当日まで毎日とってます。
禁欲して排卵日とかちょい前に取るのが理想って言われてますが、
私はそれよりも排卵逃す方が後々生理まで、タイミング取っておけばよかったと思うタチなので数回タイミング取って精子の数増やす意味で取ってる感じです。

• み

排卵2日前だと女の子って言いますよね😭😭

• 8月30日
  • あー

あー

そうなんですよね!本当タイミング難しいですよね💦
    やはり、男の子も女の子も育ててみたいですよね😍

• 8月30日
  • み

そうなんですよ😭次は男の子がほしくて!!排卵日にタイミングとっても上手いこと妊娠するかなって思って😱いろいろな情報があるのでわからないです😭😭

• 8月30日
  • あー

あー

わかります!もうどれを信じていいのかって感じですよね〜!
    妊活してると妊活が頭の中から常に離れないって感じですし。

• 8月30日
  • み

たしかに!!でも調べてると排卵日にすると男の子って書いてあります!

• 8月30日