※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない時の眠気対策について相談中です。

本気で眠すぎる時どうしてますか?💦
赤ちゃんは日中一睡もしてくれず
ひたすら抱っこ😭
スリングや抱っこ紐でも泣きます。
夜中も日によって寝たり寝なかったりで
完全に睡眠不足で
今、本気で眠たくて頭痛と耳鳴りがします 笑
旦那は仕事です😭
どうにかして眠気飛ばす方法ありませんか。
顔を何度も洗ったり、音楽かけたり、YouTube見たりているんですけど 一向に眠気が治りません😭

コメント

あああ

置いてたらずっと泣く感じですか?😵
置いてて泣かないなら安全確保して泣くまで寝てました!
置くと泣く感じだったら抱っこしたまま落とさないように工夫(赤ちゃんの仰向け確保、自分の体勢崩れないようにクッション等で固める)して抱いたままソファーで座って寝てました😂

🌻

寝た方が良いですよ〜!もし抱っこしたまま意識が飛んだら赤ちゃんも一緒に頭打ちますし!
2ヶ月ならそんな動くこともないですし安全だけ確保して、泣いたとしても一緒に横になってママはしっかり休んだ方が良いかなと思います

• 🌻

🌻

限界までくると、寝て休むしか眠気を飛ばす方法はないです💦

• 8月30日
いちごヨーグルト

立って抱っこすると眠過ぎて落としたら怖いので、
赤ちゃんが座っても許してくれる時は抱っこしたまま座って寝てました😭
あとは赤ちゃんの安全を確保した上で10分くらい仮眠するとかですかね🤔
少し寝るだけでもかなり違います!

ガッツリ寝るのは
旦那さんが仕事から帰ってきてからとかで😵‍💫