※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
その他の疑問

コロナで自宅療養になった方、どんなものを届けてもらえたらありがたか…

コロナで自宅療養になった方、どんなものを届けてもらえたらありがたかったですか?
友達の子供がコロナになってしまって、食料がなんにもないって友達から連絡があったので適当に買って届けるよーって言ったものの、野菜とか肉とかがっつり食材を届けて良いのか、惣菜とか出来合いのものがいいのか…🤔
一応今のところ子供だけの感染で友達も旦那さんも元気みたいですが…
あと、兄弟がいるので子供がおうち時間を少しでも楽しめるようなものも買ってあげれたらと思うのですが…何か良い案あれば教えてください🙏🏻

コメント

コロ

レトルト嬉しいです!パスタとレトルトのソースとか、子どものアンパンマンカレー(うちは女子だからプリキュアカレー)とか、冷奴とかですぐ出せる豆腐類、あと野菜ひとつ入れるとできる中華のレトルトありますよね、八宝菜とか麻婆豆腐とか。あとパンとヨーグルトと牛乳、バナナとかも超助かります😭😭😭

• のり♡

のり♡

なるほど!惣菜じゃ日持ちしないけど簡単にできるものって何かなと悩んでたので、八宝菜とか麻婆豆腐とかいいですね!ありがとうございます😊子供いたらバナナとかパンとか必須ですもんね!参考になります🙏🏻ありがとうございました💗

• 8月30日
  • コロ

コロ

あと素麺も神です🤩

• 8月30日
025

お惣菜だとその日のうちに食べきらなきゃ、とか考える人もいると思うので、冷凍食品の唐揚げとかチャーハンとか普段常備できそうなものも(私だったら)助かりますね💦
あとレトルトやゼリーなど日持ちする物とか子供のおやつにもなりそうなものですかね‪🤔‬