※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

【批判や中傷などは控えて頂けると嬉しいです】私はバツ1なのですが、将…

【批判や中傷などは控えて頂けると嬉しいです】

私はバツ1なのですが、将来、再婚を見据えてお付き合いしている彼がいます。彼もバツ1子持ちです。
まだお互い、子供には会ったことないですが私たちの関係性がとても良好なので、近いうちに子供同士も会わせてみんなで出かけたいねという話をしています。
そして、彼の家は持ち家です。
気が早いと思われるかもしれないですが、もし本当に一緒に暮らすことになるとしたら家の中を全面リフォームするか、少しだけリフォームするかどうきようかという話になりました。
なぜ今からこんな事を話してるのかというと、莫大な金額が必要だから、今のうちからお互いに貯めれる分だけお金貯めようという計画を立ててるからです。

元奥さんが家に男を連れ込んでたという理由から彼が離婚に踏み切ったので、そんな家にこのまま私は住みたくないし彼も私を気遣って「本当は建て直したいくらいだけど、まだローンが残ってるから建て直しはきついかな」との事です。なので、じゃあリフォームしようってなったのですが彼の年齢的にも今からリフォーム代をプラスでローン上乗せになるのも不安です。だけど彼を好きだからこそ、元奥さんも使ってたであろうキッチン、お風呂、トイレなどをそのままでいるのも私は気持ち的に嫌で•••

そこで、どのようにするのが良いか皆さんにいいねでお答え頂ければと思います。

くだらない質問ですみません。
お時間のある方、いいねでお答えください(><)

コメント

m.k08

全面とまではいかないけど、せめて1階(キッチン、リビング、お風呂)だけでもリフォームする!

m.k08

キッチンなどはそのままで、壁紙やカーテン、大きな家具などだけ買い換える!

m.k08

壁紙を変えるだけでも結構なお金かかるので、壁紙はそのままでカーテンやソファ、ベッドなどの家具だけ買い換える!

m.k08

上記のどれかにいいねお願いします。