※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今はしないけど、将来離婚しようと思っている方、差し支えない範囲で教…

今はしないけど、将来離婚しようと思っている方、差し支えない範囲で教えていただけたら嬉しいです😣

・離婚しよう、と思ったきっかけはなんですか?
・いつ頃離婚しようと思ってますか?
・なぜその頃に離婚しようと思われてるのですか?
・配偶者にそのことは伝えていますか?
・現在の夫婦仲はどのような感じですか?
・将来の離婚に向けてなにか準備はされてますか?
・現在働いていますか?
・お子さんは何人ですか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

イ

・離婚しようと思ったきっかけ→授かり婚ですが付き合っている頃から女絡みが酷く、結婚する前から離婚しようと思っていました😂
・いつ頃離婚するか→子どもが大きくなったら(高校生くらい?)お互い自由になろうか〜と旦那の方が言っているのでそのくらいに離婚しようと思ってます🙆‍♀️
・現在の夫婦仲→まあまあです!女絡みや金銭面で揉める事もあれば月1程度で仲良ししたりはたまた2回離婚話が出たり…と落差が激しいです(笑)
・離婚に向けての準備→今のところしていないです。
・働いてるから?→今は専業主婦なので働いていませんが、子どもが保育園、幼稚園に入ったらパートに出ます◎
・子どもは何人?→2人います!
長文失礼しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!とても参考になりました🙇‍♀️
    「お互い自由になろうか〜」と穏やかな感じ羨ましいです。。😭
    現在の夫婦仲は険悪とかではないと思うのですが、そういう時間を過ごしていても「将来は離婚しよう」という決意は揺らぎませんか、、😭?

• 9月2日
  • イ

いえいえ全然💦むしろ私は結婚したら最後まで添い遂げる!別居なんてあり得ない!ずっと一緒!👥派なのですが、旦那が自分は結婚向いてないとか子どもが大きくなったら自由になるのも良いんじゃないかな?とか後は付き合ってる時から女絡みとか自分優先とか色々と変わらず、結婚しても就職しても子どもが産まれてもずっと変わらないので今後も変わらないだろうな〜と希望を見出せず結果、将来離婚しようと思ってます💔仲は基本普通ですが離婚届は二人とも記入済みでいつでも出せる状態です🙆‍♀️
    将来離婚の文字は揺るぎません😇

• 9月2日