※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
妊娠・出産

微熱があり、下腹部痛やだるさも感じています。妊娠の可能性や病院受診に迷っています。アドバイスをお願いします。

微熱があります。

昨日より下腹部痛が強く、今朝、だるさがあったため測ったら37.0度でした。(平熱は35.8)
(基礎体温はつけておりません。)

前回の生理は8/11、
排卵予定日は8/23、
仲良しは8/26、
次回の生理予定日は9/7
となっています。

コロナが流行っているので微熱程度ですが病院受診を迷っています。

婦人科に行ってもまだ何も分からないでしょうか…
妊娠の可能性は高いのでしょうか。


第一子妊娠の際は、腹痛はほぼなく、熱っぽさとだるさと眠気が強かった印象でした。


もし同じようなママさんがいらっしゃいましたら、アドバイスいただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

初めてのママ

早い人だと3週目から妊娠症状が出始めるようですね(^^)
もう少し待って生理予定日辺りに妊娠検査された方がいいと思います。 まだ病院に行っても何も確認ができない時期だと思うので❗️