※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mime👶🏻
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が寝相が悪く、枕をのけて寝ると90度回転します。こんなに寝相の悪い子は珍しいでしょうか?

生後2ヶ月の娘がいます。
夜寝るときに鼻詰まりのような苦しそうな息をするので、ここ最近、枕をのけて寝るようにしています。
そうすると、夜中目を覚ますと90度回転(笑)
授乳後真っ直ぐ寝させるも、朝には90度回転(笑)
生後2ヶ月でこんなに寝相の悪い子いるんでしょうか?(笑)
起きるたびに笑ってしまいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ〜!
皆回転します🤣

あとお節介なんですが、
枕は窒息の危険もあるので使用しないほうがいいですよ😥

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    そんなもんなんですね❤️😂
    枕は向き癖もあるし、寝返りしだすまで大丈夫かな〜って使ってました!
    念のためもうやめておきますね!

    • 8月31日
♡

うちも寝相悪くてよく回転してました!
こんなに小さいのにもう寝相悪いなんて面白いですよね✨
うちも起きる度に笑ってました🤣笑

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    ほんま起きる度ににんまり!🤣
    どんな姿も可愛いですね❤️

    • 8月31日
☺︎

なんなら新生児の頃から足バッタンバッタンして90度に回ってました😂怖くて掛け物と枕は使わずです☺️💦今は布団並べて寝てますが、夜中に何回もわたしの布団に転がってきます😂

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    掛け物も使わずですか!?そりゃすごいな😂😂
    4ヶ月になると転がってくるんですね〜!大変だけど、想像しただけで可愛いな〜❤️❤️

    • 8月31日
🐰

同じく90度回転してます😂
ベビーベッドなので柵の間に足挟まってます🤣

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    それめっちゃ面白いじゃないですか!!!柵から足出てるの想像して笑ってしまいました🤣🤣

    • 8月31日