※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそみこ
家族・旦那

旦那に誕生日忘れられてました!  なにもいらないからおめでとうくらい…

旦那に誕生日忘れられてました!  なにもいらないからおめでとうくらい 誰かに言われたかった😭

結婚6年! 先週は旦那の誕生日料理張り切ってカウントダウンまでしてお祝いしたのにな〜 
そんなもんかな笑

コメント

えー!!!😳
お誕生日おめでとう- ̗̀ 🎂 ̖́-

旦那さんが忘れることなんてあるんですか😳

• みそみこ

みそみこ

何度も顔を合わせたのになにも言われずだったので 忘れてますね。  悲しくなってきたので 子供幼稚園に送ったあと高いケーキ買ってこっそり食べてやりました😭  

• 8月30日

退会ユーザー

うちは今年で結婚して5年目ですが、私よりも旦那の方が記念日のことよく覚えてます🤣

だから奥さんの誕生日忘れる旦那さんがいることにかなり驚きです😢

• 8月30日

うちはそんなもんですね〜笑
旦那は自分の誕生日すら忘れてます笑

• みそみこ

みそみこ

旦那さん自分の誕生日も忘れるんですね。 自分の忘れるくらいだからって妙に納得しそうです笑 

• 8月30日
むぎ

同じくです😂
私も去年の誕生日、夜になっても何も言われず...
何の日やっけ?と言われ悲しくて寂しくて泣きました。笑

笑顔で朝起きておめでとうって言ってくれるだけで十分なのになぁと思いますが、それ以前の問題ですね😇

• みそみこ

みそみこ

私 泣いちゃいました笑  そして高いケーキを買って食べてやりました笑 ケーキ箱も隠蔽しました!  
    今は悲しみより怒りも出てきたので来年は旦那の誕生日スルーしようと思います。 

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私も今日が誕生日ですが、恐らくなにも言われません。
ですが、
「妻の誕生日いつ気付くか選手権」を勝手に毎年開催しています。
1日中ほのめかしながら過ごします。割と毎年楽しいです。

• みそみこ

みそみこ

お誕生日おめでとうございます🎉  旦那さんが最短記録出してくれることを願ってます❣️

今は悲しみより怒りがましていて 笑い事にまだできそうにないです😭 

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉

ご主人とそんなに近いのに忘れられてたらショックですね😭
付き合ってからだと9年目ですが、私も先週誕生日でした!
0時一緒にカウントダウンして、当日はランチして夕飯はお寿司とケーキ食べました!
当たり前だと思ってました💦

• みそみこ

みそみこ

カウントダウン ランチお寿司ケーキ素敵です。 羨ましすぎます。     

去年までは私の誕生日は有給とってくれてたのに。 全てを忘れてるみたいです笑   

• 8月30日

お誕生日おめでとうございます🎂✨

酷いですね…うちも結婚6年7年経ちますが忘れられたことないです💦

• みそみこ

みそみこ

ほんとひどいですよね。 この場を借りて愚痴りまくってます。  もう 歳をとるのがうれしい年齢じゃないですが 何度もおめでとうを言うチャンスがあったにもかかわらずなのでほんと悲しいです。  

• 8月30日