※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が手足口病と突発性発疹同時に起こったことがありますか?よくあることでしょうか?息子は40℃の熱が出ました。

息子が手足口病にかかりましたが、はじめのうちは発疹が少なく、熱が下がってきた頃に足などに発疹が増えてきました。それと同時くらいに突発性発疹のようなプツプツが脚全体にでてきました。
手足口病と突発性発疹同時に起こった方いますか?
よくあるのでしょうか?
ちなみに息子は40℃の熱が出ました。

コメント

みみ

知り合いの子で手足口病と突発一緒になったっていうの聞きました!
手足はぷくっとした水疱みたいな発疹で、お腹の辺りは突発の細かい発疹だったみたいです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいるんですね!息子も足のかかとあたりは水疱っぽく膝まわりはもっと細かい発疹です。
    熱はさがりましたがもう一度病院に行ってみようかと思います。ありがとうございました!

    • 8月30日