※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

あざみ野、たまプラーザ、センター北、南周辺のおすすめ小児科を教えてください。初めての子供でどこがいいか迷っています。喉の枯れやお腹の張り、オムツかぶれで受診したいです。

あざみ野、たまプラーザ、センター北、南付近でおすすめの小児科ありますか?
初めての子供でどこがいいのかわかりません🥲

喉の枯れ
お腹の張り
オムツかぶれ
気になって受診したいのですが、
小児科でいいですよね??

コメント

みみ

里帰り中に受診したので一度しか行ったことないですが、たまプラーザのくつまこどもクリニックすごく良いところでした!
新しいのか中もきれいで、先生も気さくな方で話しやすく、せっかく受診してくれたんだから気になることあったら何でも聞いて!と言ってくれてすごい優しかったです😊
うちの子も1ヶ月のときに乳児湿疹とおむつかぶれで受診したのですが、まだ小さくて免疫ないからと別室で待たせてくれました✨
受診して1~2週間後にはわざわざ先生から「その後いかがですか?」とお電話までしてくださりました!
自宅が近かったらかかりつけとして通いたかったです🥺

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!
    早速検索してみたらとても良さそうだったのでそちらに伺ってみます!

• 8月30日