※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートから抜け出してしまい困っています。肩の位置や紐を調整しても抜け出し、抜け出すと喜んでしまうため、どうすればいいか悩んでいます。コンビニや駐車場で10分ごとに止まる状況が続いています。

生後9ヶ月、チャイルドシートから抜け出します💦
肩の位置も調節して、紐も結構キツくぴったりなのに、乗せて5分くらいでンギャーーって騒いで自分で肩抜け出して王様のような態度で乗ってます…。これ以上キツくしたら苦しいんじゃないかってくらい周りの人にも見てもらって付けてるんですけど、どうにもこうにも抜け出して、抜け出すと超ご機嫌に話し出すのでわかりやすいです。
どうしたらいいですかね😭😭😭😭
付けて騒いで抜け出してをエンドレスにするのでどこ向かうにも10分ごとにコンビニやら駐車場停まっててなかなか着かないです💦

コメント

星

抜け出し防止みたいのをベルトのとこにつけてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

探してみます!

• 8月29日

抜け出し防止ベルト売ってますよ^_^色んなのがあるので調べてみてください!まぁそれも2歳くらいになると無意味でしたが、九ヶ月ならまだ行けるとおもいます😂💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

探してみます!

• 8月29日
ぽこ

100均で買ったリュックのずり落ち防止ベルトを付けたら抜け出さなくなりました😄