※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お仕事

長期休暇明けで出勤する際の差し入れについて相談です。前例を参考に、スーパーのお菓子を買おうか迷っています。

パートについて、
コロナになり長期休暇をいただいていました。
そろそろ出勤なのですが職場に差し入れは何が良いでしょう、、(/. .\)
パート主婦の人が前濃厚接触で5日休んでた時は何も無く、他の社員、バイトの男の子達もコロナになった時何も無かったので良いかな〜と思ったのですが...
10日お休みいただいたので一応
スーパーの何個か入ったお菓子何袋かくらい買おうかなと思ってるのですがどうでしょう(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も濃厚接触者からのコロナ陽性になり2週間近くお休みもらいました💦
お昼休憩でみんなでお菓子を食べるので何袋か買って持っていきました。
コロナでお休みしても何も差し入れない方もいましたが、私は申し訳なく思って手ぶらで行くのが嫌だったので買って行きました。
気持ち程度のものですが😅

はじめてのママリ🔰

私もコロナになり今日復帰しました😊シャトレーゼのラスクはたくさん入っていて安いしわりと美味しいのでオススメです💡

私もコロナなりましたが特に何も持ってってませんよー!
友達も同じ職場でしたが持ってってないです!
別に何もいらないとおもうんですけどね🙌またコロナなどで休むってなってもその後も持ってったらキリないですしあの子は持ってこなかったとか言われるの嫌なので!

はるな

他のパートやバイトが濃厚接触者で5日休んだって、元々毎日出勤でしたか。その期間、出勤は2日だけだったとかではないですか。それで、はむさんは10日フル出勤なのに休んだとかではないですか?
まあそれとは別に社員さんが持ってきてないんですよね?だったら持っていきません。角が立ちます。

はむ

皆さんありがとうございましたm(_ _)m
時間が経ってしまったのでこちらでまとめさせていただきます😖
色々な意見があったので参考にさせていただきます🙇‍♂️
ありがとうございました✨