黄緑子
気にしすぎかと^^;
可愛いってことですよね?
ありがとうー!で流せばいいかと、
退会ユーザー
可愛いって言われたら、素直にありがとうで良くないですか??
そんなに敵対心剥き出しにするなら、プリクラの写メ送らない方がいいですよ(;´д`)
褒めて怒られるとか、男の人も可哀相かなって
クロンボ♪
相手の見た目を下に見てるようなので、どっちもどっちだなー。と、思っちゃいました(^-^;💦
黄緑子
気にしすぎかと^^;
可愛いってことですよね?
ありがとうー!で流せばいいかと、
退会ユーザー
可愛いって言われたら、素直にありがとうで良くないですか??
そんなに敵対心剥き出しにするなら、プリクラの写メ送らない方がいいですよ(;´д`)
褒めて怒られるとか、男の人も可哀相かなって
クロンボ♪
相手の見た目を下に見てるようなので、どっちもどっちだなー。と、思っちゃいました(^-^;💦
「その他の疑問」に関する質問
病院の窓口でなんといいますか? ・診察お願いします。 ・初診なんですけど… ・以前来たことあるんですが… などなど。 病院の窓口で受付する時なんといいますか? 窓口の方ってあちらから何も聞いてくれないので 焦っち…
子供産まれてからコミュニケーション能力が著しく低下してる人いますか?😫 もう飲み会や、交流の場に足を運ぶことがないせいか 仕事上の付き合いでごく稀にお酒の席に行っても 一体なんの会話をすればいいか分からず 頭が…
同性のアイドルを推す、ってどういう感覚ですか? 大昔SPEEDにはまったけど、個人的に好きとかじゃなく曲が好き、ダンスが好き、声が好きなかんじでファンクラブ入るとかまでは考えなかったです。 同性アイドル推してて…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント