※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

ただの愚痴です。ついさっきママが髪乾かしてる最中、娘がやらかしまし…

ただの愚痴です。

ついさっきママが髪乾かしてる最中、娘がやらかしました。

3時間待って貰った皮膚科の飲み薬(シロップ)床にぶちまけました。
1滴も残ってません。

置いてた場所はたしかにテーブルの上だけど、まさかぶちまけるとは………_(:3 」∠)_

全部飲んだんじゃなくて良かったけど、ブチ切れてしまいました。

飽きただの帰りたいだの言ったけど、プッシュポップやYouTubeで気を紛らわせて貰ってきたのに…どれだけ拭いてもベタベタ…拭いたら拭いたですべるし……はあ。

泣きそ…

イライラ収まらないので、みなさんのお子さんのやらかし(ママブチ切れ)エピソード教えてください🥹🥹🥹🤪

コメント

🐱

ついさっきご飯食べ終わって汚れた服を着替えた後に牛乳よこせというのであげたら飲まずに床にぶちまけられました😇😇
また着替えだし夜洗わないと臭くなるし…はぁぁあ!!!ですよね!!
おつかれさまです😂

• たん

たん

コメントありがとうございます!
    牛乳は悲惨…🥹
    しかも飲まずにこぼす…確信犯ですね😎
    ほんと、やっちゃいけないことインプットされて生まれてきて欲しい!←

• 8月30日
はじめてのままり

7歳、6歳の姉弟。
先月の話です。
湯舟にお湯ためて紙(画用紙みたいな感じ)を湯舟につけて遊んでました➕絵の具も使っていてお風呂の壁に濡らした紙をペタパタ貼ったり、、、絵の具で床やら湯船の中も汚れまくり、洋服着たまま2人とも遊んでたので洋服も汚れまくりでブチ切れ案件でした😇

• たん

たん

た、楽しかったんだろうなぁ…
    そんなのやられた日には喉奥からひっくい声が出そうです😇

うちの子もそんなことやりそう……

• 8月30日
nanari

それは辛いですね😭電話しておけば、薬だけさっと処方し直してもらえるだろうけどまた行くのめんどくさいですね😂

うちは2歳くらいの時、やっと買い物行ってもカートを嫌がって乗らないで、買い物にやたら時間かかってしまって。もう嫌だーってなっていた矢先、陳列してあったカップラーメン数十個を息子が薙ぎ倒し、スーパーの中にぶちまけられて…
惨めで泣きそうになりながら、一個一個拾ってたら優しい店員さんが手伝ってくれて、、、
申し訳なさでさらに泣きたくなってたら…
隣で息子が店員さんが押してた台車に乗ってるシャンプーだかボディーソープだからの詰め替え用の袋にダイブして今度はそっちが散らかって…😭
もうほんと悲しくなりました😱

そうは言っても子供だしと、それを片付けていたら商品に貼ってあるシールを片っ端から剥がし始めて…
もう精神的に限界だと思い、買い物もままなっていなかったけど帰りました🤣笑

いまだから笑えるけど、その日はほんと泣きたくなりました😂

• たん

たん

その状況になったら確実に買い物行けなくなります🥹
    ネットスーパーになっちゃう!笑

それにしてもよくそんな次から次へと…🤦‍♀️笑

やっぱり2歳ってそんな時期なんですね…
    うちの子、典型的な駄々こねなので極力買い物に連れていきません😇
    ほんとに買わないよ!で床で手足をバタバタさせるやつがいるのかと衝撃でした、、、笑

• 8月30日