※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
産婦人科・小児科

下の子が火曜日に熱が出て保育園を早退しました。木曜日まで休みました…

下の子が火曜日に熱が出て保育園を早退しました。木曜日まで休みました。
病院へ行きコロナ陰性で咳と鼻水の薬をもらいました。
しかし、鼻水が良くならず、土曜日には耳鼻科で吸引してもらったのですが鼻水が治らず💦
夜中が1番ひどくて鼻水で咳き込み、夜中に何度も起きたり咳き込んで嘔吐します。
ここ数日、夜中に咳き込み、夜ご飯で食べたものを嘔吐します。
明日、病院へ連れてこうと思いますが小児科ですかね、耳鼻科で鼻を吸ってもらう方が良いですかね?💦

コメント

ひなまるママ(27)

鼻吸い買うのもありかなと思います!少し高いですが、ほんと神ですよ!!治りも早いですし🥺🥺