※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
その他の疑問

飼っていた金魚が先程死んでいまいました。マンションで庭がないのです…

飼っていた金魚が先程死んでいまいました。
マンションで庭がないのですが、明日お花の鉢植えを買ってきて埋めようと思っているのですが…やめた方がいいですかね😵💦💦娘が可愛がっていた金魚だったので、燃えるゴミに出すのも…と思ってしまい💦💦

コメント

まめ

マンションの敷地内はやめた方がいいと思います💦近くの公園とかだめですかね?😅

• maaa

maaa

公園に勝手に埋めたりして大丈夫ですかね?最悪…娘にわからないようにゴミ出しに出そうかとは思っています😵💦💦

• 8月29日
  • まめ

まめ

カブトムシとかなら埋めたことあります!法律的なことをいうとダメかと思いますが許容範囲かなーと(;´Д`A

• 8月29日
ひ。

お花の植木鉢で、ベランダなどのに置くなら問題ないと思います!

近所の方で、同じ方法で、埋めてあげて同じ鉢にお花の種を植えて毎日水やりしてましたよ\( ・ω・ )/

私は小さい頃ティッシュにくるんで掘り返される心配なく人があまり通らないとこに埋めてました😅💦