※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんみーん
子育て・グッズ

育児でつらい時がありますか?他のママさんはどうですか?

生後20日の男の子がいます。
育児をしていて、もういやー!ってなる時ありますか??

ミルクをあげ終わりゲップさせる前に吐いて着替えをしてる最中にも吐き、さらにまた、着替え中に吐いてしまいました。

もういやー!ってなり、涙がとまりません。
ちゃんと出来なくてごめんねって、抱っこで眠る息子に謝って…
母になるって難しいです。

他のママさんは、どうですか??

コメント

ひろみ

ママお疲れ様(*´ω`*)

あるある🙋そうやってママになるんですよ❤
必死なんですよね

吐き戻しも結構な量でるしひどい時は鼻からも出ますよね!
最初はお着替えの連続ですよママ頑張って(o^-^)尸

  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    遅くなってすみません。
    ひろみさんの、コメントにすごく救われました😭💦
    読んでまた、号泣!
    みんな同じような経験してるんですね✨

    • 12月14日
  • ひろみ

    ひろみ

    グッドアンサーありがとうございました💕

    これから寒くなるので風邪引かないようにしてくださいね😊👌

    • 12月17日
チョコパンダ

お疲れ様(*^^*)
赤ちゃん0ヶ月ならママもまだ育児0ヶ月❤
焦らずのんびりやっていきましょ(^^)

  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    遅くなりごめんなさい。
    ゆっくりママになっていけばいいですよね😘✨

    • 12月14日
ドラえもん

お疲れ様です😌💓
うちもよくあります‼
しかも、可愛い洋服着せたときに限ってすぐに吐かれたり…
もう、わざとかよ‼(笑)ってツッコミしちゃうくらいです。

私は、部屋を暖かくして肌着2枚で過ごさせてます。
吐いても着替えもラクだし、子供も寒くないかな?って思ってそうしてます。
着替えがラクです(*´∀`)

  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    遅くなりごめんなさい。
    室温は何度くらいにしてますか?

    • 12月14日
ぴろり

今でもまだ、いやーッ😭😭😭
ってなります。ママあるあるです!!

吐き戻しで汚れたの着替えさせ終わったらウンチして漏れてるとか。
何度も何度も、着替えさせておむつ替えておっぱいあげて、毎日それの繰り返しですが、いつの間にかテキパキできるようになりました😁
たぶんどんなママでも最初はちゃんとできないと思います。
みんみんみーんさんが愛情を持って抱っこしてあげれば、息子さんは喜んでるはずです👍

  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    遅くなりごめんなさい。
    みんな、おなじような、経験してるんだなって思い落ち着きました😉
    ゆっくりママになっていこうと思います‼

    • 12月14日