※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

ダイソーで写真にあるシャボン玉を親戚が娘のために買ってきてくれたけ…

ダイソーで写真にあるシャボン玉を
親戚が娘のために買ってきてくれたけど
説明書の通りに何人かで試しても
全くシャボン玉でてこず使えませんでした😭

不良品だったのかもと思い
レシートはあるので返品か交換してもらいに
行こうと思うんですが
してもらえると思いますか?😭

正直シャボン玉はいっぱい持ってるから
そこまでこだわりあるわけじゃないけど
せっかく娘のために買ってきてもらったので😭

コメント

はじめてママ

ダイソーに事前に電話しておくと在庫調べてくれて在庫があれば交換、なければ返金してくれますよ😊

  • はじめてママ

    はじめてママ


    そのまま店舗に行くでも大丈夫です🙆🏻‍♀️

    • 8月29日