※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

メルカリでゆうパケットポストにて発送して4日経つのですが、引受から…

メルカリでゆうパケットポストにて発送して4日経つのですが、引受から中々動きません💦
同じタイミングで発送したものは2日後に北海道の方に届いてました。
購入者様のお住まいは分からず、今のところメッセージ等もないので様子見てますが、そわそわしてしまいます💦
5日経っても引受から動かなかったらメッセージしてみた方がいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうゆうメルカリ便は
配送遅いんですよ!
4-7日かかります。

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥹
    ゆうゆうで初めてこんなに遅いので心配になってしまいました🥲💦

• 8月30日
tarako

土日とか挟むと遅いですよ🥺あとエリアで遅延とか全然あり得ると思います!

• ☺︎

☺︎

土日挟んでしまったせいもありますよね💦
    エリアが分からなくて勝手にモヤモヤします🤣

• 8月30日
ぴーまん

ゆうパケットポストは本当に遅いですよね!私もいつも使います!
ですが遅くても特にメッセージは送っていません!相手の方も見て判断していると思うので☺️

• ☺︎

☺︎

最近はゆうゆう使ってるのですがこんなに遅いの初めてで困惑してます🥲💦
    たしかに、相手の方も見てますよね☺️💡

• 8月30日
ママリ

一度同じ現象で郵便局に問い合わせしたことあります!
ゆうパケットは配達完了するまで進捗が更新されないって言われました😅