※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

食べつわりで気分悪くなるので、太りたくない妊婦です。食事内容や体重に不安があります。

元々デブなのに食べつわりです🥲
お腹空くと気分悪くなるので、その前に見計らって食べています💦更に太りそうで怖くて、極力抑えてはいます。

みなさん何を食べてますか??
中途半端に食べるとお腹がすぐ空いて気分悪くなります🥲
妊娠中太りたくないです😢恥ずかしながら150cm.68キロあります。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時食べづわりで、1口サイズのおにぎりを常備してちょっとずつ食べたり、一人前の量を普段の倍以上時間食べて食べてました。
あとはハードグミやガムなど満腹中枢がバカになるようなものも食べてました!

ただわたしは自分に甘すぎて欲に勝てず、、結局途中でやめてしまい食べたい分食べてたら20kg太ってしまいました、、

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

妊娠中は8キロ以上の増加からママの体脂肪らしいですよ✨
しかも妊娠中に増えた体脂肪って普段増えたりする脂肪とは違うみたいで
浮腫がほとんどって聞いたことあります😊
ただし産後に増えた脂肪などは正真正銘の脂肪‼️らしいので
産後に痩せれば大丈夫ですよ!!
悪阻期は正直ストレスなく食べれるものを食べたい時に食べた方がいいと思うので
中期あたりから食事を調節したらいいと思います🙆‍♀️