※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
ココロ・悩み

成宮寛貴の扱いに腹立つ。記者の行動が許せない。なぜこんな目に遭わせるのか。捕まればいい。

成宮寛貴のほんと腹立つ
陰性だったんだよね?
1人の人生めちゃくちゃにした記者ほんとありえない
なんで母なくして弟を大学まであがらせてあげたそんな頑張り屋の成宮くんがこんな目にあわなきゃいけないの
そんな記者捕まればいい

コメント

火のない所に煙はたたないと言いますが、ここまで必死に頑張ってきた人の人生をめちゃくちゃにするのって、どうなんでしょうね(´・ω・`)残念でならないです😭確信も持たないくせにやめて欲しいですよね…。ほんとにこれが嘘なら記者は大ブーイングでしょうね。みんなからバッシング受ければいい!と思ってしまいます(´;ω;`)

ちゃん

本当に週刊誌のやり方は犯罪ですよね。人の人生をメチャクチャにして、夢をメチャクチャにして、友達も取り上げて…何も信じられなくなった彼を思うと、絶対に記者、その会社は罰せられるべきだと思います!

腹立ちますよね!
記者はもちろんですが、ネット上で辞めるってことはやっぱりやってたの?とか言う人にも腹が立ちます!
弟のために頑張ってきた彼が家族を裏切るような事は絶対しないと思います。

フライデーなんか廃盤になればいい!

りす@睡眠不足

引退報道本当に残念ですよね(´・ェ・`)
良い人も悪役もどんな役もこなせる名脇役でしたよね。

ねるねるねるねで遊んでたところを撮られてコカイン吸引に見せかけられてしまったらしいですが、信じていた友達に裏切られたり、秘密にしていてもらいたいことを知り合いとかにテレビでガンガン喋られたらそりゃ引退したくもなると思います…
テレビのインタビューとか色んな人に成宮くんのプライベートなことペラペラ話されてホント可哀想…(´;ω;`)疑心暗鬼にもなるよ…
確かに雑誌記者も悪いと思うけど、リークした友達()とやらが1番罰されてほしいです。
成宮くんの人生をメチャクチャにしたのは間違いなく成宮くんが信頼してたはずの友達()です。
私も長年の信頼してた親友に裏切られたことありますが、信頼してただけに精神ダメージが半端ないです。かなり引きずります。
成宮くんは芸能活動から一旦引いて、信頼できる人のケアを受けてゆっくり休んでもらいたいと思います。

an

本当に腹立ちますよね!
可哀相すぎます…

それなのに覚せい剤してたから
辞めるんだなんて言う人がいて
それにも腹立ちます!
あることないことさらされたら
誰だって精神的に滅入りますよね。

記者も裏切った友人も
罰受けてほしいです!!

s♡m

フライデー廃刊なればいいと
思いますヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

芸能界は、本当に怖い世界ですね。成宮くんの事が本当に大好きでずっと応援していました。絶対に薬物してないと信じています。彼は責任感が強いと思いますので、自殺してしまわないか、そちらの方が心配です。

P

友人に裏切られたのがほんとに
可哀想ですよね(´•̥ ω •̥` )
精神状態心配ですね…

腹たちすぎてありえないです(´*ω*`)

ようちゃんママ

フライデーなんてなくなってしまえば良い!!
ベッキーとか色々な大きいニュース出したから、調子に乗ってるんじゃないって思いますよね。

成宮君本当可哀想・・・違約金とか言われてるけどフライデーが払えばよいと思う。