※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

母の日に、洗剤の詰め合わせを実母と義母に贈ったが、義母にもケーキを渡すか迷っている。花は結婚記念日に贈っているため避けたい。どうしたらいいか教えてください。

母の日についてです

先週日曜に母の日について旦那と話しして洗剤の詰め合わせでいいね となり、実母と義母用に同じ洗剤の詰め合わせを買いました。(母の日のラッピング済み)
県外の実母には、その日買ってすぐ都市高に乗り渡しに行きましたが、渡した後に洗剤の詰め合わせって大丈夫だったろうかとなり、明日母の日を前にして、明日義母に渡す予定ですが、せっかくラッピングもしてもらい3000円弱してますが、渡すのを辞め自分家用で使い別でまた買うか、
洗剤の詰め合わせと別にケーキと渡すか 悩んでます🥲

花は結婚記念日で渡してるので避けたいです。

皆さんならどうするか知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ

初めての母の日だったら洗剤の詰め合わせはあんまりテンション上がらないかなって思いますが、何度も母の日を渡していたら洗剤は実用的だし良いと思います✨

ママリ🔰

実用的だし中身が何であれ母の日の贈り物を用意してもらったっていう気持ちが嬉しいのでいいと思います!

ただ、うちの義実家はお歳暮やお中元でよく洗剤などの詰め合わせをもらうようでたくさんあるからあげる!と貰うことがあります😂
直接渡しに行くならケーキやスイーツ買って行くのもいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです😭
    お歳暮やお中元はあげないので、確かに母の日として実用的だから大丈夫ですかね🥲
    ケーキも買って行こうと思います✨️

• 5月12日