※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
子育て・グッズ

幼稚園で泣いて嘔吐し、お熱があるけど元気。食欲は落ちるも他に問題なし。明日登園するか迷っている。

登園後ママのところに帰りたいと大泣きし、大量の嘔吐🤮(外遊びしていたので幸い園庭に吐いたようです)
うちの子は泣きすぎると必ず嘔吐します。

そしてお熱も38.0あるからお迎えに来て欲しいと電話が来ました。が、めっちゃ元気!🤣

こもり熱かと思い頻繁に測ってるのですが、一時36.6まで下がり今は38.0位です。
食欲はいつもより落ちてるけどめっちゃ元気でほかに悪いところがありません。

何のお熱なんだろ??幼稚園嫌すぎて拒否反応が出ましたかね??

こういうお子さんいますか??
明日はお熱が下がったら登園させる予定ですが、様子見の方がいいのかな〜〜

コメント

トマトちゃん

様子見ですかね。
今38℃あるなら、私でしたら明日はお休みさせます。

今までもこういうことありましたか?
熱があるなら、「ママのところに帰りたい=調子が悪かった」だと思うので。

うちの長男、未だに「幼稚園大嫌い」と毎日言いますが、それで熱が出たことはないです🤔

• 137

137

今までにこんなことが無かったんですよね〜。夏休み明けて2回目の登園だったのですが入園当時に戻ってしまったかんじです💦

長男くん未だに言うんですか🤣たまたま体調が悪かったんですかね、明日はゆっくり休ませます!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

一時的に下がってからまた上がってきたのなら、それは体調が悪いのかなぁと思うので、明日は一日様子を見ます。
あと、園の規定はいかがでしょうか?
うちの園だと一時的にでも熱があった場合、24時間経たないと登園できません💦

• 137

137

園の規定では当日に熱等があれば〜❌って感じで経過の時間は決まってないんです。
    食欲も落ちてますし明日は様子見ます、ありがとうございます♪

• 8月29日