※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊娠・出産

子宮口が閉じてくることはありますか?先週は2センチでしたが、今日は1.5センチと言われました。破水疑惑でしたが、実際は破水していないようです。毎日粘液栓が出ており、子宮口の状態にショックを受けています。

先週金曜日に子宮口2センチと言われました。
今日破水疑惑で 病院に行ったら 1.5センチと言われました。
子宮口閉じてくる事ってあるんですか???
結局破水してなくて 帰ってきました。
毎日ずーっと プルプルした粘液栓は沢山出てます。
子宮口この前より開いてるのかと思ったら閉じててショックです。

コメント

ママリ

閉じることはほぼないですが、人工的に指で測ってるものなので先生のさじ加減ってかんじです。
なので変わらず1.5~2以内って感じなんだと思います💦

  • ikumiii

    ikumiii

    変わってなかったって事ですか😭
    予定日も過ぎて次行ったら変わらなければ誘発って言われてて😭
    閉じたならもう 切ないなぁと思ってました😭

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    変わらずって事だったんだと思います!もうすぐあえますよ!𖤐´-

    • 8月29日