※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのぷー
家族・旦那

今日、帰ってきた夫と話していたら、口元にラメが付いていました。問い…

今日、帰ってきた夫と話していたら、口元にラメが付いていました。
問い詰めると、職場の女性からリップを借りたと…
さらに詳しく聞くと、夫から貸してと言ったのではなく、女性の方から貸してきたそうです。
唇乾燥してるよ、リップ塗りなよ、的な感じで…

それを聞いて、いやいや、その女性あなたのこと好きでしょ!簡単に借りるのやめときなよ、と釘を刺したのですが、私の考えは間違ってますかね?皆さんならこんな状況に出くわしたらどう思いますか?
普通、既婚者の男性に自らリップなんて貸さないと思うんですが…

ちなみに、その女性は独身、10歳以上夫より年上、もちろん既婚者子持ちと知っていて、私とも顔見知りです。
結婚後になぜか私に積極的に近づいてきて、少し違和感を感じたこともありました。娘にお祝いもくださったのですが、、、何か意図でもあったのかと疑ってしまいます(^_^;)

コメント

りりり

え、、それは嫌ですね、、

あたしはキスしたのではないかと
疑って詰めて‥大喧嘩になりそう‥

• くまのぷー

くまのぷー

問い詰めた時の夫が動揺しまくってて笑えたのですが😂笑
    嘘はつけるタイプでは無いと思うので…

ラメ入りリップを貸す時点でなんだかしたたかな気がしてしまいます😰宣戦布告かな?!なんて。

• 12月10日
  • りりり

りりり

動揺するでしょうね‥(笑)

いや〜普通は貸さないですね⤵︎⤵︎
    そして塗るのも断ってほしい⤵︎⤵︎

• 12月10日
  • くまのぷー

くまのぷー

もう借りません、ごめんなさい、と小動物のように謝ってました。笑

普通貸しませんよね、借りませんよね!笑
    おい、夫よ、しっかりしろ!!って感じです😂💔

• 12月10日
💟たまごのmama💟

気分悪いですね。
顔見知りならなおさら嫌です。

変わってる女ですねえっ😞💦
普通リップ貸さないですよね。
なんかむかつくっ!

• くまのぷー

くまのぷー

そうですよねー、変わってますよね?
    まぁ確かに、本人と話してても変わってるなぁと思ってはいたのですが、わざわざバレるよーなラメ入り貸さなくても…と思ってしまって。

私の感覚が間違ってなくてすっきりしました!ありがとうございます☺️

• 12月10日
  • 💟たまごのmama💟

💟たまごのmama💟

変わってますよ。常識なさすぎ。旦那サンはあからさまに拒否ったら、同じ職場だしっ…。
    って思ったんじゃないですかね??
    幸せそうなくまのぷーさん達家族が面白くなくて意地悪でラメ入りのリップ貸したのかなぁって私がくまのぷーさんの立場なら思っちゃいます😢💓

タチの悪い女って面倒ですよね。

ほっとくのが一番ですよ!

旦那サンには変な人だから少し距離をおいた対応してもらった方がいいです✨

女に勘違いされたらめんどくさくそう。

• 12月10日
  • くまのぷー

くまのぷー

そう言っていただけると嬉しいです😭💕

私の方があんたと結婚する前から彼と一緒に仕事ずっとしてんのよ!!的な感じなんですかね😅めんどくさっ!!

勘違いされないよーに、家族のラブラブ自慢でもするように言っときます😰彼にはそれぐらいする義務があるはずですよねー💔

• 12月10日
  • 💟たまごのmama💟

💟たまごのmama💟

義務あります!
    変な女って同じ女だから気づくけど、男だと気づかなかったり
    、考えすぎって思われちゃったりするし。。

いいおとなの女性が常識なさすぎー。だからモテないんだよっ。てアドバイスしてやりたいですwww

ただで際、育児で体力的に疲れるのに、悩みで精神的なダメージ与えてくんなよバカ女って感じですよね~☺

• 12月11日
  • くまのぷー

くまのぷー

確かに…女にしかわからないことってありますよね😰今回のは夫が緩すぎて論外ですが😅

ほんとです!!
    そんなんだから結婚出来ないんだよって言ってやりたい〜😩💔
    もう、私ら家族に関わらないで欲しいです😲

• 12月11日
きなこ

気持ちわるいですね😱
職場の年下男性にリップ塗るって意味不明です。
あまり深く関わらない方がいい人ですね。

• くまのぷー

くまのぷー

確かに、意味不明ですよね!笑
    今後は私は距離を置こうと思います😲
    夫はどーしても毎日顔を合わせるので仕方ないですが、あの人となら男女の関係には絶対ならないという自信がありまくりなので気にしないでおきます!
    ありがとうございます☺️

• 12月10日
aco.r♡

もー、それ、裏切ってるとしか私なら思えません。信じれる絆が保たれているのが尊敬です🤔

• くまのぷー

くまのぷー

そーですよね、私も自分で不思議です。笑
    多分夫も浮気されてると思われても仕方ないって感じたのか顔面蒼白でした。笑

そんな顔になるなら借りるな!って感じです😂笑

浮気するならせめてばれんようにしろ!浮気しとって別れたいとか言い出しても絶対別れてやらんからな!って言ってやりました!!笑

でも、昔ならガチギレでしたね。笑
    今は娘が一番なので、そんなに疑いもせずでした😅

• 12月10日
  • aco.r♡

aco.r♡

ほー。。。嫁の余裕ですな♡

素敵な女性です♡

その女、ほっといても自爆するタイプだとおもいますよ??
    旦那様のご様子と、釘を指してるので
    勝手に 落ちていくと思います!!
    インフルなどウイルスが流行ってるから
    リップはごめんなさい。っと旦那様に言わせて、録音させてみては??
    スッカリするはずです♡笑

• 12月10日
  • くまのぷー

くまのぷー

わぉ♡お褒めのお言葉嬉しいです💕娘に感謝ですね☺️💕笑

そーですね、夫も相手にしてないのでほっときます😂
    ウイルス流行😂✨笑ってしまいました🙌💕笑
    ありがとうございます☺️✨

• 12月10日
  • aco.r♡

aco.r♡

いいでしょ??ウイルス♡←色んな意味で♡笑
    この先 ちょっかい出してきませんよーに*Ü*

• 12月10日
  • くまのぷー

くまのぷー

ほんと、色んなウイルスがいますもんね!!笑

夫も少しは気をつけてくれるといいんですが😅借りる夫も夫なんですよね😩
    ありがとうございます☺️💕

• 12月10日
ST

うわー💦嫌だし気持ち悪いです💦
リップってかなり仲良くないと貸したくないし借りたくもないです(>_<)

あたしなら”リップを貸してもらったお礼”と称してちょっとしたお菓子でももたせますね!
メッセージカードに
・リップを貸してくれたお礼
・旦那には買ったので今後は大丈夫ですよという事
・ご忠告いただきありがとうございました
みたいな内容を書いて添えます(^ ^)

貸したババァが下心ありならイラっとするだろうし、下心なしならリップ貸したくらいで丁寧な奥さんね〜って感じだと思うので(^ ^)笑

• くまのぷー

くまのぷー

おぉ!素晴らしい😂👏
    ついでに、ラメ入りなのですぐに気づきました。ありがとうございます!とでも書き添えておこうかな😂笑

素敵なアイデアありがとうございます🙈💕

• 12月10日
ちゅん

え、キモい。笑

その女、独身彼氏なしモテナイ女ですか?( ´Д`)y━・~~

• くまのぷー

くまのぷー

彼氏いなさそうですね…
    昔から夫に気がありそうだなぁ〜とは薄々思ってたんです😂🙌
    これで明白になりました😅

• 12月10日
maru

なんかその人あたしの旦那の女上司に似てて気持ちわかります。
旦那は30歳女上司56くらい、違うのは既婚者ってことです。

結婚前から結構絡んでくる人で、喧嘩して家出した時なんかmariちゃん今どこにいるの?と恐怖を感じました。
誕生日には家にプレゼントを持って来て、引越しすれば引っ越し祝い(いらないもの)などなどあり、何度も旦那と大げんかしました。
新居ももうすぐでき、あたしも来年5月に子供が生まれるので、里帰りするのも怖いし、帰って来てからも怖いです。

そういう人って連絡をこっちから経つのが一番楽です!

• くまのぷー

くまのぷー

色々と共通点が…!
    うちの夫ももーすぐ30です!そして、娘の誕生日は5月…娘が生まれる少し前に家を買って、引っ越しました!
    なんか怖いですね😂💦

ちなみに私は里帰りしませんでしたよ☺️

てかなんで喧嘩して家出した時にタイミングよく連絡くるんですかね…
    それはゾッとしますね😱

同じような方がいて嬉しいような悲しいような、なんだか複雑です😂💔

• 12月10日
  • maru

maru

共通点多いですね!

あたしのやってる対処法としては、
    連絡先を消す(LINE、電話番号)
    旦那にそのおばさんから何かもらってもいらないと言わせる。

その年代のおばさんって、旦那のことを息子だと思っているんです。子離れできない親ってやつですね。

• 12月10日
  • くまのぷー

くまのぷー

息子かぁ…うちはちゃんと異性として見てそうなんですよね…😅
    どちらにせよ、異性だろうが息子だろうが、厄介なことには変わりないですね😭

うちは、夫がそんなに大きな会社ではなく、その女性は事務で仕事は出来るらしく、職場としては必要な人なので連絡先消したりは難しそうです😭その代わり私はスルーしまくることにします!

お互い、向こうが沈静化してくれることを願うばかりですね😰👏

• 12月10日
  • maru

maru

あたしも異性としてみられてると思ってるんですがそう思うとよりしんどいので、息子止まりにしてます!笑
    うちの旦那も上司だから連絡先を消したりはできないと言われたので、あたしは自分の電話帳から削除しました!
    あたしには連絡こないので楽です!

• 12月10日
  • くまのぷー

くまのぷー

なるほどなるほど!
    そう思うしかないですよね💦😅しかも既婚者だなんて…
    うちよりも年齢差あると思うので、余計にキツイですね😲

うちは、お祝いもらったら「御礼言っといて、くまのぷーからだと喜ぶから、ごめんけど仕事のためにも宜しく。」的な感じで消せないので、本当に本当に必要最低限送るだけって感じですかね😓

連絡来なくなって良かったですね!!
    上司だからって、旦那様がパワハラ、セクハラされてないことを祈ります😭

• 12月10日
ゆいあい

キツイですね( ´•ω•` )

宣戦布告、そうきたかぁ…ですね。
リップって😅旦那さんもいくら知り合いでも私が貸したらなんとも思わんの?って聞くかも。
なら、私もやましくないしいつでも人に貸すけど…?いいの?

気をつけないと、そういう人は勘違いして、暴走しそう>△<

私は職場離れて合わないですが未だにショートメール来ますよ!ハッキリ断ってるのに。
着信拒否してても、ショートメールの拒否は、出来ないんでしょうかね…。
酷くならないといいですね!

• くまのぷー

くまのぷー

ですよね。笑
    わざわざラメ入りです!笑
    それ、言ってやりました。私が既婚者の男性にリップ貸すのどう思う?おかしくない?って。そしたらおかしいと思うって…なんやねんそれ!!笑

ほんと、うちの夫緩すぎて、勘違いさせまくるタイプなんです😱😩あーもうめんどくさい。女は厄介なんだよと何度教えてもダメ。ため息です😭

ゆいあいさんこそ、大丈夫ですか?!怖いですねそれ…
    はっきり断っててもどーにかしてポジティブにとらえるヤバい人ですね😰気をつけてくださいね!!

• 12月10日
  • ゆいあい

ゆいあい

ほんとに!
    旦那さん自分は大丈夫!って思ってるのかもですね。
    狙われてます!

私は実害ないですが一時期恐怖感じました。お盆にお墓が同じ墓地なんですが、お墓参りの際花火をするのですが(うちの県だけらしいですが)楽しかったですか?ってメールきました。
    その時色々あり15分程しかいなかったのに…。

最近怒りしかありません。仕事の関係で番号変えれないし。

あ~こちらの愚痴を言ってしまいました!すいません(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

旦那さんとのラブラブを見せつけてやってください😉❤

• 12月10日
  • くまのぷー

くまのぷー

そうなんです、何故か意味不明な自信…。おばさまウケは良いの分かってるくせに😭笑

お墓まいりの際に花火、話だけ聞いたことがあります☺️
    楽しかったですかって…完全にストーカーじゃないですか💦
    リアルに大丈夫ですか?💦😰
    なんかほんとに心配ですよそれ💦💦

ありがとうございます💕これで揉めたら相手の思うツボなので、無視します!!

• 12月10日
SINRI

え、意図がありありな気がします。
普通お付き合いもしていない男性に自分のリップなんて貸しません‼︎
ましてや既婚者男性にそんな行動するなんて…どんな女性か見てみたいです😱

ご主人へ一方的に好意があっての行動だとしたら、どんどんエスカレートしそうで怖いですね。
まず、積極的に近づいてきてるあたりが怪しいです!

• くまのぷー

くまのぷー

普通貸さないですよねぇ…意図ありですよねやっぱり?!
    なんか今まで私のこともよく思ってくれてる風だったのですが、ウラがあるんだなーと思いました😓

エスカレート…怖いですね😭
    家も会社からすぐ近くで場所もバレているので気をつけます😰

• 12月10日
さやか

ラメ?

嫌ですねぇ。

その女性。

本当にリップ借りたとしても

え?人のリップを?
きもっ!

ってわざと言ってしまいそうです。

• くまのぷー

くまのぷー

嫌ですよね!!気持ち悪い。
    ましてやラメ入り。もう戦線布告ですよね😰💔

どんな気持ちでそれを言ったのか、相手の女性の気持ちが全く分かりません😂💔

• 12月10日
  • さやか

さやか

世の中にはそういう女性いますよね。

意図的なのか無神経なのか、、、、

どっちにしても
    ふつう考えられないですね。

じわじわ近づいてるんですかね?

男性はそういうの
    まんざらでもないですからね。

旦那さんはそういう人じゃないと
    思いたいです!

くまのぷーさん
    さり気なくちょこちょこ
    釘刺さないと。

まぁ、10歳も上の独身女性が
    することじゃないですよね、ふつう。

• 12月10日
  • くまのぷー

くまのぷー

なんか、今までにも何度かあったみたいで(^_^;)いや、断われよ!って思うのですが…
    私に、「くまのぷーちゃんのこと勝手に妹みたいに思ってるから💕」とか言ってきたり、本当怖くなってきました😰

ですよね…
    独身の理由が分かるというか…

• 12月10日
  • さやか

さやか

まさに、
    10個で独身でその行動って
    痛いですね!

旦那さんの意志が硬いことを
    祈ります!

• 12月11日
  • くまのぷー

くまのぷー

仮にあなたが浮気をしたとしても、あなたにはお金は用途をはっきりさせて必要最低限しか使わせません。もちろん離婚なんてしてやりません。生かさず殺さずです。あなたが一番苦しむ方法を取りますのでご注意を。それだけの覚悟をもって、やるならやりなさい。

と、釘は刺しました!笑

ほんとですよね…
    だからまだ独身なんだよ!!って言ってやりたいです😂💔

• 12月11日
  • さやか

さやか

いいぞ、いいぞー!
    遊ばせちゃだめです!

• 12月12日
たつや

リップ借りたって嘘じゃないですか?
相手の女性も適当に言ったとかないですか?
私ならキスしたんでは?と疑います。

• くまのぷー

くまのぷー

私は相手の女性の連絡先も知ってますし、連絡なんていくらでも取れると夫は分かっています。何より夫の性格上嘘はつけないと思うので嘘ではないとは思うのですが💦

まぁキスしたならしたでもういいです😂💔笑
    私には娘がいるので❤️夫への執着心が娘が生まれてから薄れました☺️笑

でも、なにもしないのもムカつくので、あなたがしたことは浮気と思われても仕方がないと分かってるんですか?と笑顔でキレてやりました!!🙌
    次に怪しいことがあれば、こっそりケータイチェックですね👏

• 12月10日