※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週で美容室でブリーチとカラーをし、1週間後に自宅で泡カラーをした。妊娠中にこれらの影響が心配。赤ちゃんに影響はあるでしょうか。

15週で美容室で髪をブリーチして、色を入れました。
ですが、すぐに色が抜けすぎて嫌だったので
1週間後くらいに家で泡カラーをしました。

カラーしてから妊娠中に頻繁にカラーやブリーチを
してよかったのかなと不安になっています。

もうやってしまった事を今さら心配しても
意味がないのですが、ブリーチや泡カラーは
どのくらい赤ちゃんに影響あるのでしょうか、、、

誰か教えてください、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    良かったです😭💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

カラー剤は赤ちゃんに影響ないので頭皮が痒くなったりしなければ何回でも大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!!!
    すごく安心しました😭
    ありがとうございます!

    • 8月29日
えな

私もしましたが全く大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    短いスパンで繰り返したので心配になりました💦💦

    • 8月29日
はじめてのままり

私も妊娠中、産後に行けなくなるからと思い美容院に行きました。その時調べたら影響はないみたいです!
ただ染まり具合が妊娠前とは違ったり、ずっと同じ体制が続いたりするから無理しないように気をつけること!とだけありましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    良かったです💦
    すごく安心しました😊

    • 8月29日