コメント
ミニー
張ってる時は搾乳してました!
ミニー
張ってる時は搾乳してました!
「搾乳」に関する質問
産後 17日目です! 子どもが 小さめで 生まれてきたので NICUにいます! なので 搾乳してます! 今 40~90で 母乳が出てます どうしたら 増えて来ますか??💭 教えてください🙇♀️
ミルクは3時間開けなさい 母乳は欲しがる時いくらでもあげていいですよ のやつで 例えば3時に搾乳120ml上げたとして 6時にミルク120ml上げたら 9時まで搾母乳も上げちゃいけないんでしょうか??🤔🤔 もうすぐ産後1ヶ月に…
生後60日の搾乳量はみなさんどのくらいですか? 赤ちゃんが吸ったあとでなく、溜まってそうな時に搾乳した量でお願いしますm(_ _)m 10分ずつで60しかとれないと、少ないですよね😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
赤ちゃん飲んだ後満足してる感ありましたか?
はじめてのママリ
トータルどのくらいの授乳時間ですか?
退院するときまで直接飲めなかったので測定できなかったです😣
はじめてのママリ
あげ続けてたらひたすら飲むんですが、、笑
10.15分で寝ました?
はじめてのママリ
強制的に外したら泣きません?🤷♀️
はじめてのママリ
搾乳してるときは基本70〜多いときは90くらい出てました。
今は直接飲むようになって終わってもまだ張ってて出る感じはあるのでそれだけ飲めてないのかな〜て感じです😵💫
はじめてのママリ
早い時で1時間くらい、基本3時間くらいです!
哺乳瓶だと飲みやすいし直母だとやっぱりあまりのめてないんですかね?
はじめてのママリ
日中は保育園に預けてるのでやってみます!
ありがとうございました😊
ミニー
飲んで寝ちゃってたので大丈夫かなーって思ってました💡
ミニー
退院の時は母乳測定はしなかったですか?🥺
ミニー
ずっと搾乳だったんですよね💦
すいません💦
10-15分くらいです👶
それで、最初は15-20回授乳してました!
ミニー
寝ない時もありました!
飲んでて本気で飲まなくなったら離したりしてました😊
今は片方20分位授乳したりもしてますが
そんなに寝ないですね🤔
ミニー
真面目に飲んでないので泣かなかったです!
今はおしゃぶり代わりになってるのか
眠い時に途中で離すと泣くことあります🥹
搾乳すると足りる位は出てますか?🥺
ミニー
今まで哺乳瓶だったから
飲むのに時間かかってるんですかね🤔
頻回授乳であげてますか?👶
ミニー
それなら1時間半〜2時間で授乳してみてはどうですか☺️?
でも、上の子いると難しいですよね💦
哺乳瓶より吸わないと出ないので
もしかしたら、飲めてないのかもです🥺
なので、長く吸わせてもいいかと思います(*^^*)
ミニー
それなら、頻回授乳したら短い授乳時間でも大丈夫かもです🥺