※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩音ママ
家族・旦那

嘘や隠し事浮気歴ありですが 何一つ信用できなくて疲れました(°д°)毎日…

嘘や隠し事浮気歴ありですが 何一つ信用できなくて疲れました(°д°)毎日仕事から帰って来るまで妄想しすぎて病みそうです 旦那にも毎日 誰から電話?誰からLINE?どこいくの?誰と会うの?何時に帰るの?浮気しないで帰ってきてね!っとまぁ我ながらうざいです…
?←を辞めようと思っても上手く行きません(°д°)どうしたら信じる事ができて どうやったら帰りを待ってる間もやもやせずにすみますか?傍から見たら酷い旦那かも知れませんが大好きなんです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
浮気されない努力もしてるつもりですが自分に自信がありません…

コメント

たつや

浮気した旦那が悪いので質問責めにあっても、しょうがないと思います。
が、旦那さんはストレスにはなってるのかな?とおもいます。
私なら浮気発覚した時点で離婚します。

• 詩音ママ

詩音ママ

私も仮に真面目に仕事して帰ってきていたらストレスだろうなぁって思いながらも なかなか…

私も浮気したら即離婚派だったのですが…別れない選択をした自分にびっくりです…

• 12月10日
すみこママ

私も同じような状況でした。。。

仕事中に時間を作ってW不倫されていたので、仕事中も全く信用できなくて。
毎日自分の用事も家事も落ち着いて出来ず、気になったらすぐ電話、家に帰っても電話がなったらすぐに誰から?メール?今日はどこで何をしてたの?
と。。
自分でも面倒だし大変だし、気も休まらないので、離婚した方が楽なのかな?とか、私も不倫したら気が楽になるかな?とか(する気もないし、出来るわけもないですが)最悪でした。

今は少しは落ち着いていますが、ちょっと思い出したりしてしまうともうダメです。。

ただ、離婚しない、やり直すと決めたので、、なるべく気にしないように努力をしました。。

でも、やはり時間がかかります。しかも、また今、忘年会シーズンで飲み会多くなったので、、気になることはありますが、もうあまり気にしないようにはしています。

子どもたちは可愛いし、やはりうちにはパパが必要なので(´д`|||)

回答になっていないかもしれないですが、諦めと時間が解決するのかなぁ、と。
あとダンナさんの努力でしょうか?

• すみこママ

すみこママ

うちも自営なんです。。。

本当に発覚してから、全く気が休まらなくてでも誰にも相談したくなくて、前はお互いiPhoneだったので勝手にGPS オンにしてずっと見張ってたり。
    でもバレたりいろいろあり、iPhone解約して。

GPS がなくなって、不安過ぎましたが、ないことで諦めも付き。

周りに(うちの話ではなく)、嘘とか不倫とかされたらどうする?って話をすると、即離婚とか、相手の女を刺す、とか言いますけど、実際はそんな簡単なことではない、と心の中で思っていました。
    やはり子どもがいるのは大きいです。

絶対に忘れられないし、100%信用なんて出来ないですが、楽しいこともたくさんあったし、これからもあるし、子どもの為にも、いろいろ諦めようと思いました。

• 12月10日
詩音ママ

自営業で仕事の調節も自分次第なのでホントに気が休まらないです…

不倫私も考えた事あります!でも男の人のように平気で不倫なんかできないですよね できたら気持ちは楽になりそうですがね…

子供がいなければどうなっていたか…

時間と諦めと旦那の努力ですね!回答ありがとうございました!

ぶーまま

うちも付き合ってる頃から浮気や風俗
で本当辛かったですが結局いつも
戻ってしまうパターンで、結婚してからも
やはりされて、携帯いじると気になるし
飲み会で出ると不安でたくさんライン
送ってしまうし、これがダメにしてしまって
る原因でもあるんだろうなー
もーやめよう。そー思ってもすぐ気になって
聞いてしまう、LINEしてしまう日々。

なんもしてないよ、大丈夫だよ、言われ
ても結局不安なまま。
騙されてるんじゃないかなとか。
本当詩音ママが思うような、してるような
同じパターンです。。。( ; ; )

聞く👉聞かれる👉うざくなってきつくなる👉また逃げて浮気する👉また疑う
って悪循環ですよね。

わたしも離れるのは無理なんでなるべく
考えないように努力してます。
あんまり言わなくなったら知らない間に
やめてくれるかなとか小さな期待をしたりして。

• 詩音ママ

詩音ママ

私と一緒ですね( ´^`;)💦
    こっちはいつも追いかけて でも向こうは余裕で…どっかで逆転したいですね!
    歳とるの待つしかないんですかね…

• 12月10日
  • ぶーまま

ぶーまま

付き合い始めは土下座して謝って
    泣いて別れたくないって言って
    たんですがお互い変に慣れてきて
    いつの間にか浮気しても開き直る
    ようになりました。
    ごめんね、より先に、お前の縛りが
    きついからした、とかじゃぁ、どーしたい?
    とか、立場が逆転しました。

そーゆー男を選んだのも
    そーゆー男に更にして、
    調子に乗らせて、俺から結局
    離れないから何しても大丈夫。
    みたいな変な自信をこの6年で
    つかせてしまったあんたも悪いからって
    友達からよく言われます!
    そんなバカにされてよく一緒にいれるねって。

私自身そーおもうんですがね。。。

歳とってかわりますかね?
    つい昨日も浮気で喧嘩しました。はぁ

• 12月11日
  • 詩音ママ

詩音ママ

開き直りですか…うちのも開き直り逆ギレします!
    私も言われます 最近なんか母親にすらダメ男生存機と言われてます(°д°)

チンコ使えなくなってもする人はするらしいですもんね…
    うちも今絶賛喧嘩中です…

• 12月11日