※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

写真のスターラップおくるみ、お使いの方いらっしゃいますか?使用感やサイズ感を教えてください!

写真のスターラップおくるみ、お使いの方いらっしゃいますか?
使用感やサイズ感を教えてください!

コメント

むちまゆ

友人から出産祝いで貰いました✨ちょうど9月生まれでご出産同じ頃ですかね??
上の子が居るとどうしても外出しなければいけない用事があるし、抱っこ紐でもチャイルドシートでもこれに入れてそのままセット出来るので私は重宝しました。
特に抱っこ紐の時は帽子もついてるのでぽこっと被せておけば防寒にもなるし。
大きさは、個人差があると思いますが4〜6ヶ月くらいまではギリギリ使えると思います。でもまぁうちの子は4ヶ月くらいがだったかな。ジタバタ動き回るようになるので、ジャンプスーツみたいなやつの方が扱い易くそっちばかり着せて外出してたらいつの間にか季節も大きさも過ぎていました😓
これに乗せて月齢フォトを撮って大きくなって行く様を残したり、可愛い思い出たくさんです😍

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    予定は10月中旬です(^^)
    抱っこ紐やチャイルドシートにそのまま乗せられるの良いですね!
    たしかに動くようになったらジャンプスーツのほうが良さそうですね!
    このスターラップ、長男のときからずーっと気になってたけど結局買わずにいたので3人目で最後だし可愛いので、購入検討してみます☺️
    丁寧に回答くださりありがとう♡

• 8月29日