※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな🍌
サプリ・健康

なんか見れば見るほど目がおかしくなってきて分からなくなってきてしま…

なんか見れば見るほど目がおかしくなってきて分からなくなってきてしまって😖

これはどちらだと思いますか??
市販ので15分待つものです。
写真では分かりにくいですが、実物見ると灰色っぽい線が見えるのですが、それは駅がしみた時に色が出るものが見えているだけなのか、陽性なのか…

昨日会った方が、今日陽性とわかったみたいで、会ってた時間は1時間くらいなのですが、車で移動していた20分位は私はマスクしておらず、相手の方もマスクをしたり外したりでした。
陽性だったのと言われてから意識しすぎてるせいか何となく喉が痛い気がします😶

コメント

⑤ままん𐀪𐁑

線見えますね😣
もう一度明日 するか病院でPCR検査する事をオススメします😅

• ななな🍌

ななな🍌

下に返信してしまいました(>_<)

• 8月29日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

見えますね〜😭
    そうなんですね!検査する場所が違う=ウイルス量が違うのでもしかしたら結果が変わってくるかもです!!
    ですね!やっぱりPCRするのが1番だと思います😭

• 8月29日
ななな🍌

コメントありがとうございます😭
やっぱりうすーくですが見えますよね💦
これは唾液ので、明日は職場から貰った鼻に綿棒突っ込むタイプのをするのですが、唾液と鼻からでも結果は違くなりますかね😖どちらも抗原検査なのでそれもやるけど、PCR検査もするのが1番ですよね…💦