※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がラーメンを作ってくれてて私は袋のままの麺だけ(悪阻で食べられ…

旦那がラーメンを作ってくれてて
私は袋のままの麺だけ(悪阻で食べられないから)
と思っていたらキャベツとか肉とかにんじんとか
色々やってくれはじめて、炒めた瞬間匂いが
無理すぎてマスクして別室に避難😭😭😭😭

ごめん旦那。マジで食べられないのよ
匂いも無理なんよ。ありがた迷惑なんよ🫠🫠


匂い無くなるまで戻れない。
マスク越しに匂いくるのしんどい。

コメント

deleted user

わかりますwwww
私も食べれないのに食べろ食べろって用意されて食べれん!!!ってやり取り何回もしましたもん😂
優しいんですけど空回ってますよねw

かなぴ

うちも似たようなことあったなぁ笑
あったかいそうめんなら食べられるかも、具は何もなしでってお願いして作ってもらった時、出てきたのは卵とネギが入ってた。
卵とネギのにおいがすごくて食べられなかった😭
気遣ってくれたんだけど、その時は余計なことするな!!って思いましたねー。