※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
その他の疑問

実家の犬が膀胱癌になり、信頼できる動物病院を探しています。愛知県か…

実家の犬が膀胱癌になり、信頼できる動物病院を探しています。
愛知県か三重県内で癌治療をしてくださる動物病院でおすすめありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

植田の高度医療センターでしょうか。
お辛いですね。

菜の花

愛知県か三重県ではないですが、岐阜大学動物病院が犬猫飼いの間では何かあった場合、最後の砦と言われています。

我が家の猫も最近腫瘍で助けて頂きました。

お値段も植田にある高度医療センターよりはお安いですし、スタッフの対応も良く、先生の技術も確かです。

初診はかかりつけの紹介状がないと診てもらえないのと混んでいるため、お急ぎの場合には、至急かかりつけに紹介状のお願いをして、予約をいれることをおすすめします。

• かえる

かえる

岐阜大学動物病院ですか…!
    値段も気になるところでしたので、そういった情報も助かります。

腕の良い先生がいるのならどこへでもと言ってましたので
    家族に伝えさせて頂きます。ありがとうございます!

• 8月29日
  • 菜の花

菜の花

言い方は悪いですがへたに設備の整っている民間の病院より技術も高いですし、動物にも優しい病院です。

治療方針等に関しても納得いくまできちんと説明してくださります。

うちは高度医療センターにもかかったことがありますが、あそこも悪くはないですが、岐阜大学のほうがおすすめです。

動物の病気はとにかくスピードが命な部分もあるので岐阜大学をお考えでしたらとにかく早くかかりつけから紹介状をもらって予約して下さいね!!

わんちゃん元気になるといいですね🥺🙏🏻

• 8月29日
  • かえる

かえる

別のところに回答してしまいました💦
    ありがとうございました😭

• 8月29日

桑名市のまなこ獣医科は先生がとても毒物好きなのが伝わってきて、いつも通ってます

• かえる

かえる

素敵な病院ですね!!ありがとうございます。家族に伝えてみます。

• 8月29日
かえる

ご丁寧にありがとうございます!
早速調べてみたのですが、やはり人気なんですね…初診が早くても9月下旬でした。
癌の進行度合いにもよりますが、1ヶ月空くと不安なこともあり
ひとまず明日一番近い三重動物医療センターに行くことにしたと実家から連絡をもらいました。
詳細の検査もしてもらい、手術が難しいと言われた場合も考えて
明日次第で岐阜大学動物病院に行くかどうか決めてもらいます。

教えて頂けて本当に助かりました。家族も感謝しております。お心遣いもありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

伊賀の南動物病院は大阪とか県外からもたくさん来るくらい有名と聞きました😖
先生もたくさんいて設備も充実してますが、いつも混んでます💦
わんちゃん心配ですね💦
どうか良くなりますように。

• かえる

かえる

教えてくださりありがとうございます!
    県外からも…それはすごいですね。
    ご心配もありがとうございます😭こちらの病院調べてみます!!

• 8月30日