※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦が、初めての妊娠でベビーナブの見方が分からず、心配しています。健診でわかるか不安です。

これベビーナブうつってないですよね🌪💦

今12週で今日健診だったのでもしかしたら
ベビーナブわかるかな?とおもってたんですけど😂


4人目にして、初めてベビーナブの存在を知ったので
見方など全く分からず🥹
でもなんとなく、これじゃー見分けがしにくいだろうなと
落ち込んでます🥹

やはりわかりませんよね🥲

コメント

ゆの丸

実は私もです😄笑っ

4人目妊娠で17wくらいで
性別が分かりました。
👧ですω//)♪

ちなみに、背中から上に向いていたら、♂で。
背中からまっすぐ横向きなら
♀だそうです👍️✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    17wですか!🫣❤️
    👧羨ましいです🥹♡

    背中からなんですか?
    調べても背中側はどちらも上向きでして😓
    私の見方が違うんですかね😓

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

これは分からないですね💦
下のエコーのはあんよだろうし🐾

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはりそうですよね😱
    エコーしてる時もあんよははっきり見えました😅
    遅すぎましたかね🥲
    一応、11wの時のはあるんですが明らかに正面からなのでベビーナブは分かりず🥲

    • 8月29日