※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

初めて引越し業者さんに引っ越しを頼みました。サカイ引越センターの方…

初めて引越し業者さんに引っ越しを頼みました。
サカイ引越センターの方でお願いしたのですが、調べると皆さん値引き交渉してるとみて、頑張ってみたのですが妥当なのでしょうか😂

・土曜午後引っ越し開始
・車で20分ほどの距離
・2階アパートから新築へ
・荷造り荷解きは自分たちで
・今使っている家電は無料引取or買取
・重いもので本棚、デスクトップなども運んでもらいます。あとは机やローテーブル、段ボール。本が多いです。

本当は他社さんでも見積もり出してもらおうと思い、何気なく「明後日他社さんでも見積もりしてもらうのでそこから決めていいですか?」と聞いたら「頑張らせていただくので今決めて貰えませんか」と粘られてしまい、

結局69000円が48000円になりました。
元値より30%オフの平日値段でどうでしょうとのことで
中々帰ってくれなかったのもあり、サカイ引越センターさんで決めました。

もう少し値切れたのか、成功だったのか…😂😂
もう引越しの機会はないと思いますが,みなさんならこの金額納得ですか??もっと値引きできる!コツなどあれば教えてください😂

コメント

あり※

成功かと🥰多分他はもっと高いです🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった😂😂初めてなので、値切らないのも非常識なまで値切るのも不安だったもので😂

    • 8月29日
ママ

シルバーバックスという引越業者で頼んだことあります。
トータルで2万でした!
他の業者と比べても比にならないぐらいめちゃくちゃ安いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたことないです!全国展開ですかね?🤔

    • 8月29日
  • ママ

    ママ

    恐らく京都だけかもしれないです…💦

    • 8月29日
ママリ

めっちゃ安いと思います!