※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kママ
家事・料理

ウォーターサーバーを解約したので電気ケトルを買おうと思ってます!皆さ…

ウォーターサーバーを解約したので
電気ケトルを買おうと思ってます!!
皆さんのおすすめ教えて頂きたいです✨

コーヒーもよく飲むのでバルミューダの様な
注ぎ口が細い方が注ぎやすいし、オシャレかな
と思うのですが、少し高いなぁとも思い💦

ティファールやタイガーの大手メーカーの方が
本体外側も熱くならなかったり、
湧く時間も早かったりロック機能ついてたりして
子供いても安心かなとも思うのですが
やはりコーヒーなどは注ぎにくいですか?😭

容量はどのくらいがいいのだろうなど
さっぱり決めれず🤣💦

皆さんぜひ教えてください〜🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

バルミューダ使ってますが、使いやすいです😊
外側も熱くなったりしていないですし、沸くのも早いですよ!
沸かして余ったお湯はすぐに捨てますし、そもそも子供の手の届くところに置かないので全く問題なく使えています💓
インテリアの邪魔にならないのも嬉しいです🥰

  • kママ

    kママ

    コメントありがとうございます🥰バルミューダすごく可愛いですよね🥹湧く速さとかも早いですか?😳

    • 8月29日
心のダム

バルミューダ使っています🙌
うちもウォーターサーバーを解約したのをきっかけに購入しました😊

うちのバルミューダは沸かすと外側がめちゃくちゃ熱くなります😭💦
子供がもう少し大きくなるとちょっと怖いかなと思ってます😖
あと、容量が600mlと少なめです🤔
カップ麺2人分作る時とか頼りないので、もう少し容量欲しかったな〜と思います😅(笑)
見た目はめちゃくちゃオシャレでお湯も注ぎやすいです☺️💕

  • kママ

    kママ

    コメントありがとうございます🥰
    ウォーターサーバー解約するとケトルなどは必要になりますよね💦

    バルミューダも暑くなるんですね💦キッチン前にゲートはつけてるものの上の子はゲートも開けれるしやはり少し心配で💦
    でもすごいおしゃれで惹かれます😭💗
    ウチは夫婦揃ってカップ麺よく食べるのでそうなると少ないですかね😰😰

    • 8月29日
  • 心のダム

    心のダム

    ウォーターサーバー無くなると必要ですよね💦
    ウォーターサーバー契約する前はどうやってお湯用意してたっけ?ってなりました😂

    めっっちゃ熱いです😨少し目を離した隙に何かあったらと思うと心配ですよね😖
    分かります😭うちも見た目に惹かれて買いました😭💕
    あと、コーヒーはかなり淹れやすいです☕️
    600mlの線までしか水入れちゃいけないんですが、カップ麺2人分作る時は線より少し上まで水入れちゃってます…😅😅
    吹きこぼれる可能性があるので危険ですが😖💦
    そうするとギリギリ2人分は作れます…(笑)

    • 8月30日