※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お仕事

夕勤のコンビニパートで10日間休んだ後、学生が代わりに入った際に無愛想な態度に不安を感じています。考え過ぎる必要はないでしょうか。

おはよう御座います☺️
少し悩んでる事があるのでご意見下さい🙏
批判やキツい意見はご了承ください💦
私は3ヶ月前から夕勤でコンビニでパートしてます。
基本的には週3日働いてるのですが、2週間前ほどに
主人がコロナ感染してしまい病院へ行き検査して陽性の診断が出た後に私はすぐパート先へ電話して10日間
休みを頂きました。昨日私は久しぶりに
パートに出たのですが、私がシフトに入れなかった所を
学生の男の子が入ってくれてその方が居たので
ご迷惑をおかけした事と感謝の気持ちを伝えたのですが
凄い無愛想でいつもならそんな方では無いのですが💦
私がきっと休んだから凄い嫌な気持ちになったんですかね、、その学生の子が濃厚接触者になったり
学校の関係でシフトに入れなかった時は極力私が入ってるのでお互い様なのになぁ〜とモヤモヤしてます。
私は気が弱いので悩んだらとことん考えてしまってます。
あまり考えない方がいいですかね?😅

コメント

うな

考えすぎですよー!
学生なんて暇な時バイトするくらいしかやる事ないですから、いっぱいシフト入れてラッキーと思ってますよ!笑

学生さんのバイトだと面と向かって迷惑かけてすみませんって言われることとか感謝される事に慣れてないと思うので、泡食ってうまく返事できなかったんだと思います😊
私は未だにそう言う時があって、後から『なんか自分感じ悪かったかなぁ…』と後悔したりします♨️

お仕事頑張ってください🎉✨✨