※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイブランドのバック何がいいと思いますか?😵‍💫恥ずかしながら30歳でハ…

ハイブランドのバック何がいいと思いますか?😵‍💫

恥ずかしながら30歳でハイブランドのバックを持っていません💦
ですが節目に1つ欲しいなと思うようになりました😌

ブランドに詳しくないので何がいいと思いますか?😂
予算は35万ぐらいまでです🙄💦
40万以上出せば年齢関係なく長く使えるバックが買えるんだろうなと思いましたが予算的に厳しく…😢

可愛いなと思っているのは、
①ヴィトンのスピーディー25 か30
②フェンディのバイザウェイ
③ロエベ ハンモック
ですが若いですかね?😂💦
カジュアルな服装が多くせっかく買うならあらゆる場に使えるものがいいなと思っています。
(セレモニーは難しいかもしれませんが)

セリーヌは昔サイフを持っていたんですがロゴがすぐ取れてしまってそれ以降、あまりいい印象ないです🥲(すみません)
なのでロゴも印字してあるものは恐怖心があります。笑

ヴィトンのスピーディーはヴィトン!という感じがして20代の頃は苦手だったんですが30になってあれこそ一周回って年齢関係なく持てるのではないかと思うようになりました😅✨

身長は165センチで荷物の量は半財布とハンカチ、携帯、小さい手ピカジェル(笑)、キーケースが入ればいいですがペットボトルも入る大きさかミニか悩んでます😭

皆さんのおすすめ教えてください😭

コメント

ロエベですかね✨
ハンモックも素敵ですが、私ならパズルかアマソナにしたいですね✨

そちらの方が流行り廃りなく長く使えると思います🥰

でーる★

FENDIいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

FENDIのバイザウェイはサイズ感的にいいと思いますよー😊
35万円くらいまでなら
CELINEのカバドゥフランスもいけると思います😊
ロエベのパズルバックも良さそうです❤️
セレモニーのカバンば別あるなら上記のものでもいいと思います😊