※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

子供が熱で1ヶ月休んでいる。親の体調管理がうまくいっていないのか、保育園も休んでいる。会社に連絡するのが心苦しい。

8月ほとんど仕事休んでます💦
子供が熱ばかりだして1ヶ月ほとんど休んでます💦
親がしっかり子供の体調管理ができてないからですかね?保育園ずっと休んでます😱
こんなもんなんですかー!?
会社に連絡するのも申し訳ない😭

コメント

こんなもんです(*^^*)

いくら親が頑張っても熱出す子は出すし親が何もしなくても熱出さない子は出さないです☺️

仕事と子育てって割り切らないとやってけないですよね…

今の時期こんな感じですよねぇ。うちも今月ほとんど病児保育です🤣
保育料6万円なんですが病児保育で5万円くらいかかってます…。。。。

はじめてのママリ🔰

5日しか出勤していません。

休みの電話って
嫌ですよね。

どんなに管理していてもなるときはなっちゃいますよね。

はじめてのママリ🔰

うちも今月初めと先週からまたお熱で休んでます。お盆休みもあったのでまともに会社行けてないです😭
本当会社に電話する時毎回緊張して嫌になります、、でも仕方ないと割り切るしかないですよね🥲

よっこ

全く同じですー。8月はコロナになり、治ったと思ったらまた発熱です。今月6日間しか仕事行ってません😓
もう職場に休みの電話するのがストレスで仕方ないです😭