※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん11
妊活

妊活中で仲良しできずイライラ。友達と遊んで遅くまで起きてるくせに、子供授かれないと泣きたい。どうしたらいい?

あー妊活中だと言うのに
今月1回も仲良ししていない…
したくてもしてくれないし…
イライラしかしません。

したいって言ってもそんな気分ぢゃない
ごめん、嫌いなわけぢゃない

友達とテレビゲームの通信で
遅くまで起きてるくせに。

子供なんて授かれるわけない。
って泣いたり家を出たいって思いました。
どうしたらいいんだろ。

コメント

Lala

え 1ヶ月もですか⁈
これ妊活っていうですか⁈
相談必要ですね!
もしかしたら浮気?
気悪くさせちゃったらすみません💦
でも男って1ヶ月もしないていうのないと思いますが。。

  • なあちゃん11

    なあちゃん11

    やっぱり1ヶ月もないと変ですよね💧
    私も浮気は考えました。

    そろそろ本気で相談します。
    ありがとうございます!!

    • 12月9日
deleted user

同じくです。
妊活はじめて1年ちょいたちますが、半分くらいしかタイミングとれてません。

テレビ、パソコンはします。
仲良しの時間は作ってくれません…

にんにん´ω`))

うちも似たようなものです( ;∀;)

結婚してからすぐにレスになり、言うのは嫌いじゃない、気分じゃない、その時がきたらやるとかです。

妊活初めて二ヶ月半で、月に1回を大喧嘩してやっとこさです。
今日もけんかしました( >Д<;)

男の人は多いみたいですね。
ママリでいただいた回答だと排卵検査薬をトイレに並べて意識させる。食事を精力まんさいになるものをこっそり作る。

この2つがあたしは参考になり実践してみようと思います!

イライラが先立ってしまいますが、上手く誘導したいですよね(/--)/


仲良しするまで、ゲーム没収したいですね‼💢

病院の先生(男の人)に説明をさせるのも良いみたいですよ!

お互い頑張りましょう( *´д)/(´д`、)

pikumin

同じ感じでした😢
うちは仲良ししないこと以外は普通にラブラブだったのですが、お互い仕事に疲れていることもあったり、何かそんな雰囲気にならず何度泣いたことか…(。-_-。)!!

でも本格的に排卵日を調べたりして今月は◯◯日ね、と言って気持ちをお互い持っていきましたよ😣💦
あとは言いすぎると余計したい気持ちが遠ざかる、と言われてじゃあどうすれば!?とイライラ悩みましたが悟られない努力をしました……(T ^ T)
旦那の協力がないと妊娠ってできないんだなー。。と何度も痛感しました😅
頑張ってください…!!!

3kidsma-ma

子ども作る前からそんなんじゃ、子ども産まれたらさらに酷くなりそう。。。

私ならさよならして新しい出会いさがして独身に戻っちゃいそう( ̄▽ ̄)

lii

旦那様はお子さんは欲しくないんですかね( ・ㅂ・) ̑̑
授かるチャンスは1年で約12回
その中でも健康な人でも無排卵だったりする月もあると聞いたのでチャンスはもっと減る

しっかり話し合えるといいですね(;_;)

みるく

旦那様なにか
本当は考え事してるんじゃないですか?
金銭面とか、、、。
仕事のこととか、、?

どちらにせよ、なあちゃん11さんが
お辛い想いをされてるし、
お二人でお話しする時間を作られた方がいいですね。

あと、いつもおつかれさま
っていってスキンシップを取りながら
優しくクリームでマッサージして
あげるといいみたいですよ。
そういうムードになることも
あるみたいです!参考までに。。
優しく!がポイントです!!(笑)

うちは旦那が力仕事で本気で
疲れてるので、ゴリゴリやりますがww