※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日入院する予定の帝王切開で、妊娠が憂鬱。赤ちゃんの世話に自信がなく、疲れている。旦那との関係も複雑で、不安が募る。

帝王切開予定で明日入院だけど妊娠なんてしなければよかった、この前まで赤ちゃん産まれてくるのが楽しみだったはずなのに。

こんな考えをしてる自分が嫌だ。
産まれてきてもこの状況でお世話できる自信がない。

疲れた、、、
旦那と一緒にいたくないけど私今仕事してないし、これから生まれるし実家はないし。
我慢するしかないのかー、、、

コメント

deleted user

どうしましたか?🥲
不安になってきちゃいましたか?💦
わたしも計画帝王切開でしたよ!不安ですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と喧嘩したまま入院迎えてしまいました。

    とりあえず赤ちゃんに罪はないので頑張ります!!
    看護師さん助産師さん頼って退院までに頭冷やそうと思います。

    • 8月29日