※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

子供が風邪で保育園休ませたいが、自分の歯医者もある。子供を連れて行ってもいいか迷っている。出産が近いので体調を崩したくない。皆さんはどうしますか?

子供が金曜日から鼻水出てて
咳も少ししてて保育園休ませたいけど
明日は自分の歯医者です、、

急なので子供連れてっていいか聞けず、、
産前最後の歯医者行っときたいし、、
でももうすぐ出産なので体調こじらせてほしくないから
おやすみさせたいな〜って思ったり
みなさんならどうしますか?

歯医者の時間が微妙すぎて、、

コメント

りつき

お母さんの診療内容と通ってる医院さんの対応にもよりますけど、うちの医院だったら、マスクしっかり鼻まで着けてられる子で、鼻水程度ならあんまり良くは無いけど仕方ないかな…って思います。

鼻マスクになっちゃったり外したがる、鼻水より咳が目立つとかだったら遠慮してほしいです💦

  • りつき

    りつき

    あ、保育園はご時世的に休ませます。
    医院に連れて来るかどうかだけでお返事しちゃいました、すみません💦

    • 8月29日
まー( ゚∀゚)ー*

歯医者なので、みなさんマスクはずしますので、咳エチケットが守れるなら、つれていきますかね(*^^*)
臨月ですし、いまのうちに歯医者いっときたいですよね。

保育園に預ける選択は私は0です(*^^*)