※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いずれは2人目がって思ってたんですがコロナと仕事の関係で今は無理と旦…

いずれは2人目がって思ってたんですがコロナと仕事の関係で今は無理と旦那に話してました
なのに拒まなかった私が悪いのですが妊娠して
今はとても可愛くて元気に産まれてよかったって思います

でも、コロナ、仕事、その他もろもろ考えて
今は無理と伝えていたのですが妊娠して
正直色々頭がおいついてません

子供は本当に可愛いです

なのに、旦那と喧嘩になると
だから無理だって言ったんだよ
って言ってしまいます

その度に子供のことは可愛くて仕方が無いのに
余裕が無い時に妊娠して出産して
あーもうってなってしまいます

駄目な母親ですこれを見た方不快にさせてしまったらごめんなさい

同じ方がいたらどんな感じが教えてくれたら嬉しいです

コメント